林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

気分的に恋バナ。(=^▽^=)

いつもありがとうございます。元官僚で開運アドバイザーで研修屋の林雄介です。(=^▽^=)

異性としての女性関係の思い出は皆無ですが、同性としての女性関係はたくさんありますよ。まあ、むなしい。

異性と思われていない男性は、簡単に女性の一人暮らしの部屋にあがれます…。枠が同性枠だから、誘えば、食事でも遊びでも、誰でも来てくれます。でも、デートとしてはカウントされません。

私が行為を持っても避けられる女性の共通点がなんかある気がするんですね。ショートカット、ボランティアとか大好きだけど、自己満足。引っかき回すけど、男とは思っていない。マイペース。自分なりの理念がある。アーティスト大好き。普通系。

美人系は結構、キツい。特にストーカーの相談が一番キツい。美人系の相談は、自分がストーカーになる可能性があるから、距離をおくと。美人系は近すぎず遠すぎずの距離が大事。

可愛い不思議系が一番、気楽。実際は、ドロドロしているんでしょうが。誰とでも寝る女性が一番楽でした。(大学時代は潔癖症だったから、私が軽蔑していたから。)結果的にモテる女子に一番、相談することになりました。今なら、その子を口説いたに違いあるまい。

一番、危険なのは清楚系。清楚系が一番危ない。実際は、ドロドロドロドロですが…。

林雄介with,you。

〇林雄介公式HP(毎日更新中)
http://id40.fm-p.jp/65/yusukeha/

日本図書館協会選定図書、全国学図書館協議会選定図書、多数の林雄介の学問と知恵をスキルアップさせる健全図書。↓。

「図解雑学・よくわかる政治のしくみ」「図解雑学・よくわかる省庁のしくみ」〔ナツメ社〕、「絶対わかる法令・条例実務入門」「絶対スキルアップする公務員の勉強法」「公務員の教科書〔算数・数学編〕」、「ニッポンの農業」〔ぎょうせい〕、「霞ヶ関の掟・官僚の舞台裏」(日本文芸社)、「この通りにすれば受験にうかる」(たちばな出版)他超多数。