林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

香田繭、繭。(=^▽^=)男女交際の仕方を教育目標に。

いつもありがとうございます。元官僚で開運アドバイザーな作家の林雄介です。(=^▽^=)

香田繭さんネタは、トータルで2週間くらいしかないと思うんですね。一応、新しい読者の方のために説明すると中学校の剣道部の後輩で片思いで、大学時代に家庭教師をやった女の子です。旧姓ですよ、もちろん。香田繭というモデルさんかタレントさんがいますから、絶対に本人特定は不可能です。大学時代のサークルやゼミの人は絶対に名前は書けないですよ。検索でひっかかるし、大企業や公務員だから。あとは司法試験組。

香田繭さんは、絶対に探せないと思います。前に書きましたが、仮に今、再開したとしても、お子さんがいるとは思いますが「幸せですか、良かったですね」以上に会話もないし。
手すら握ったことがないから書けるんです。何かあった人のことなんか書けるわけないじゃないですか。何回か書きましたが、N君という共通の友人から「こーだ、今、何やってるの?」、林「知らない」、N君「…」。N君は学年一モテる男ですから、聞かなくても相手から近況報告があるんですよ、きっと。
中学校で、バレンタインにチョコを貰える人って、「選ばれし者」ですかね?。結構、読者(皆さんね)、モテる人多いのね。運の無駄遣いですよ。
大学以降は後輩ができるから、誰かくれますよ。大学以降はくれるでしょう、社交的なやつ。主に彼氏持ちがくれるチョコね。彼氏がいない人から貰ったことないけど。

中学時代に、彼女とかいたら、やっぱり違った人生があったんでしょうか?謎です。それを考えると同級生と結婚している人って凄いと思うんですね。どうやったら同級生と結婚できるんだ?謎です。
橋下市長、同級生結婚ですよね。維新の会も日の丸、君が代より、「男女交際の仕方」を教育目標に入れるべきだと思うんですね。そっちの方が重要でしょう?。

林雄介with,you。

〇林雄介公式HP(毎日更新中)
http://id40.fm-p.jp/65/yusukeha/

日本図書館協会選定図書、全国学図書館協議会選定図書、多数の林雄介の学問と知恵をスキルアップさせる健全図書。↓。

「図解雑学・よくわかる政治のしくみ」「図解雑学・よくわかる省庁のしくみ」〔ナツメ社〕、「絶対わかる法令・条例実務入門」「絶対スキルアップする公務員の勉強法」「公務員の教科書〔算数・数学編〕」、「ニッポンの農業」〔ぎょうせい〕、「霞ヶ関の掟・官僚の舞台裏」(日本文芸社)、「この通りにすれば受験にうかる」(たちばな出版)他超多数。