林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

猫ひろしさんにみる成功秘伝。(=^▽^=)プーチンも背負い投げ。

いつもありがとうございます。元官僚で開運アドバイザーな作家の林雄介です。o(^▽^)o

先に、林雄介の夢について語りましょう。24時間TVで100キロ、マラソンを走る。絶対に、私は24時間TVで100キロマラソンに出演できます。要するに、話題性があればいいんですよ。あと50、60年待てばいいんです。90才以降に出演希望したら走らせますよ。それまで、24時間TVがあればの話ですが。o(^▽^)o

さて、カンボジア国籍を取得して猫ひろしさんが、ロンドンオリンピックにマラソン代表として出演します。私はなんら問題はないと思います。もし、バッシングが起きるとしたらロンドン・オリンピックで入賞せずに、日本人に戻り、本を出したらバッシングは起こりますよ、単なる売名だから。カンボジア国籍で日本で働いて、カンボジアに貢献したら、素晴らしいことですよ。大相撲の白鵬、大横綱です。朝青龍もあれだけ活躍したら日本人に帰化してもモンゴルに戻っても文句を言うのはおかしいですよ。

日本が衰退していけば、日本人が海外に積極的に出て行く。大リーグだけでなく、カンボジアやいろんな国に出稼ぎにいき相手の国にも喜んで貰えるようにする。これは、新しい形の日本人のライフスタイル、ビジネススタイルの未来見本ですね。韓流も、日本人がガンガン、ハングルのドラマや音楽を作って、韓国人が喜ぶ顔に整形してハングルスターを日本から逆輸入したらいいわけです。日本人が大量にK‐popを作って韓国に売ればいい。
猫ひろしさんを見ていて、そう思いましたね。
日本の芸能人で整形していない在日韓国人タレントをバンバン、韓国で売り出してね。「整形しないライフスタイル」「整形しない美学」とか、逆洗脳したらいいわけです。
モンゴル相撲にも国策で、日本人横綱を誕生させる。
一番、大事なことはプーチンに勝てる柔道政治家ですね。悪巧みだけなら、私が多分、勝っています。柔道をやったら負けますが、悪巧みなら生きている世界の政治家で私より悪巧みが上の人間は100年ぐらいは出てこないでしょうね。

林雄介with,you。

〇林雄介公式HP(毎日更新中)
http://id40.fm-p.jp/65/yusukeha/

日本図書館協会選定図書、全国学図書館協議会選定図書、多数の林雄介の学問と知恵をスキルアップさせる健全図書。↓。

「図解雑学・よくわかる政治のしくみ」「図解雑学・よくわかる省庁のしくみ」〔ナツメ社〕、「絶対わかる法令・条例実務入門」「絶対スキルアップする公務員の勉強法」「公務員の教科書〔算数・数学編〕」、「ニッポンの農業」〔ぎょうせい〕、「霞ヶ関の掟・官僚の舞台裏」(日本文芸社)、「この通りにすれば受験にうかる」(たちばな出版)他超多数。

〇Googlebooksで読める「林雄介」の無料本。