林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

竹島は日本領、外国人参政権もダメ絶対。日本人のナショナリズムに火がつきますよ。

いつもありがとうございます。林雄介です。

某政党が、竹島の韓国との共同管理とか外国人参政権賛成とか、訳の分からないことを言っております。外国人参政権も自治体の規模を最低100万人単位にするなら不可能ではないと思いますが、数千人規模の自治体だと自治体ごと外国人に乗っ取られますよ。数千人、数万人の自治体に外国人が数千人、数万人単位で住民票をうつしてきたらどうするんですか?それ、オーム真理教が一回、やりましたよ。カルト宗教が自治体乗っ取りを考えるなら、外国人も自治体乗っ取りを考えますよ。ですから、外国人参政権は自治体乗っ取りに繋がる危険な政策といえます。

竹島は、韓国が不法占拠しており、自衛隊での奪還、邦人保護のためにソウルへの自衛隊派遣、または北朝鮮との挟み撃ち以外に竹島問題解決の方法はありえません。韓国人のナショナリズムといいますが、日の丸を燃やすだけですよ。日本人は、真珠湾に突撃しましたからね。

アメリカ人のナショナリズムに火がついたら原爆投下の危険性がありますが、韓国人のナショナリズムは日の丸を燃やすだけですよ。日本は戦争できませんから、韓国から宣戦布告していただく必要があります。
韓国から宣戦布告して頂ければ、防衛上、朝鮮半島を制圧できます。

日本と戦って国体が変わらなかったのはアメリカとイギリスだけです。ロシアも中国も革命で国体が変わりましたよ。中国も日本と開戦したら民主化運動で必ず国体が変わりますよ。

竹島自衛隊で奪還、邦人保護のため朝鮮半島制圧か国交断絶して日本人を退避させてから、竹島奪還。日本人は、何をやるかわからない民族ですから、怖いですよ、冗談抜きで。維新の会は、日本人のナショナリズムに火をつけて韓国と戦争でもしたいのでしょうか?。理解に苦しみます。

林雄介with,you。

〇林雄介公式HP
http://id40.fm-p.jp/65/yusukeha/

〇林雄介の公式HP「EGG」、林雄介への取材、林雄介への研修依頼はこちらから。
〇林雄介事務所お仕事依頼メールはこちらから。

日本図書館協会選定図書、全国学図書館協議会選定図書、多数の林雄介の学問と知恵をスキルアップさせる健全図書。↓。

「図解雑学・よくわかる政治のしくみ」「図解雑学・よくわかる省庁のしくみ」〔ナツメ社〕、「絶対わかる法令・条例実務入門」「絶対スキルアップする公務員の勉強法」「公務員の教科書〔算数・数学編〕」、「ニッポンの農業」〔ぎょうせい〕、「霞ヶ関の掟・官僚の舞台裏」(日本文芸社)、「この通りにすれば受験にうかる」(たちばな出版)他超多数。