林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

水のたとえ話って何?o(^▽^)o検索キーワード。

いつもありがとうございます。元官僚で金正男を応援している林雄介です(まだ、エイプリールフールまで2時間早いですね。)エイプリールフールに、公務員時代の暴露話をフィクションと断言して書いても、やはり守秘義務違反になりますね。

さて、水のたとえ話についての記事なんか、ありましたかね?。水にポジティブな話をすると綺麗な結晶になって、ネガティブな話をするといびつな結晶になるという話でしょう?。読んだことはありませんが、典型的なトンデモ本疑似科学ですよ。嘘ですよ。あと、100匹目の猿も科学的な考察はありません。作り話ですよ。胡散臭いセミナーって、まあ、いろいろ行くと耐性がつきますよ。田畑智子さんね、農水省系のお米の人。逮捕とヌードは困る。AKB48は数が多いから、あまり行政系の広報に使わない方がいいと思います。行政は仲間由紀恵さんが一番ですが、支払える広告料じゃないですからね。財務省国税庁しか無理ですね。財務省はタレントの事務所がやりたがるんですよ。安くても税務調査は財務省国税庁さんの仕事だから。他省庁だとぼられまくり。内閣広報室に行政広報は一本化して、室長を国税庁長官と兼任にしたら、行政の広報費節約できますよ。

サクラ大戦声優人間関係って…、「中の人はいないから」、声優さんとアニメのキャラは別物です。
サクラ大戦武道館ライブの感想も検索で多いです。DVDが出たからかな?。
次は流石に帝都はないでしょう。真宮寺さくらさんはともかく、桐島カンナさんは年齢的に酷だと思いますよ。武道館ライブの感想に書きましたが、結集できたことに意義がある。武道館ライブなんか、対したギャラじゃないですよね?。ビジネスとしては、成り立たないと思います。人数多いし…。サニーもサンバルカンかなんかのグリーンでしょう?。

パリとニューヨークもベテランになってきているから。パリはうる星やつらや、らんま、ふしぎの海のナディアの人たちですよ。金魚注意報もいる。

ラチェットさんも検索キーワードにありますが、最近、慣れてきました(キャラとの年齢差40才)。武道館ライブでリアルに見ましたが違和感ない。DVDだとわかりませんが、ライブだとラチェットさんは違和感ないですよ。感動しましたね。

諸悪の根源というか、李承晩大統領、竹島の不法占拠の張本人ですが、海外で反日活動をしていたから、偏見が強い。地に足がついていない独りよがりなインテリの反日活動家ですよ。両国民の未来を考えたら軽率すぎる行動でしたね。

永作博美、可愛いですよね。脱がないけど。人のセックスを笑うなは、脱がないですよ。ただ、宮沢りえさん、菅野美穂さん、脱ぎましたからね。田畑智子さんはあえて脱ぐ必要はなかったと思います。

仲間由紀恵さんはない。と思います。

ダブリンペッパーは結局、ない。

最強の学歴ロンダリング。ただ、アメリカは学歴ロンダリングを前提に大学がありますからね。ハーバードの総長になって、ノーベル賞を貰ったら最強の学歴ロンダリングなんじゃないですか?。ついでに国務長官もやっているキッシンジャーみたいなやつ。

林雄介with,you。

〇林雄介公式HP(毎日更新中)
http://id40.fm-p.jp/65/yusukeha/

日本図書館協会選定図書、全国学図書館協議会選定図書、多数の林雄介の学問と知恵をスキルアップさせる健全図書。↓。

「図解雑学・よくわかる政治のしくみ」「図解雑学・よくわかる省庁のしくみ」〔ナツメ社〕、「絶対わかる法令・条例実務入門」「絶対スキルアップする公務員の勉強法」「公務員の教科書〔算数・数学編〕」、「ニッポンの農業」〔ぎょうせい〕、「霞ヶ関の掟・官僚の舞台裏」(日本文芸社)、「この通りにすれば受験にうかる」(たちばな出版)他超多数。

〇Googlebooksで読める「林雄介」の無料本。