林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

サクラ大戦、上野に生・真宮寺さくら。

いつもありがとうございます。林雄介です。

行きませんが、上野公園でリアル真宮寺さくらさんのライブが、8月8日にあります。ニコニコ動画でも、有料放送があるそうです。是非とも、サクラ大戦ファンの方にはご覧頂きたいと思います。

上野公園と言えば、サクラ大戦サクラ大戦と言えば、真宮寺さくら。やはり、究極の聖地だと思います。次は花やしきでリアル李紅蘭ライブしかありません。(多分、行きます。)

私はやはり帝都ファンあってのサクラ大戦と思いますから、真宮寺さくらさんのライブに参加される方々は素晴らしいと思います。

帝都ファンは振り付け完璧にできそうだし…。武道館とか、8月末にはニューヨーク組のライブがありますが、振り付けだけのDVDを作るべきです(さくらさんのあるけど)。

否定じゃないですよ、否定じゃ。武道館のとき、さくらさん、あれ、お客さんが振り付けができるという前提のかけ声だと思うんですね…。
ベテラン席と初心者席とわけた方がいいと思うんですね…。あと、今後、ライブをやる場合は、キャラごとに一定数ファンクラブわけした方がいいような気がするんですね。あと、転売禁止を徹底した方がいい。エロ漫画規制より、転売規制に石原慎太郎は力を入れるべきです。改正著作権法の違法ダウンロード罰則化より、「転売とブックオフとアマゾンの中古品売買に法規制かけないと意味ない。違法ダウンロード罰則化は無意味、アップロードの罰則化だけで十分。違法ダウンロード罰則は最低の悪法です。
アマゾンは、アメリカがごちゃごちゃいったら、戦いましょう。今度は、大和のような戦艦は作らずに大陸弾道ミサイルのみで戦います。」
林雄介with,you。

〇林雄介公式HP
http://id40.fm-p.jp/65/yusukeha/

林雄介の公式HP「EGG」、林雄介への取材、林雄介への研修依頼はこちらから。

日本図書館協会選定図書、全国学図書館協議会選定図書、多数の林雄介の学問と知恵をスキルアップさせる健全図書。↓。

「図解雑学・よくわかる政治のしくみ」「図解雑学・よくわかる省庁のしくみ」〔ナツメ社〕、「絶対わかる法令・条例実務入門」「絶対スキルアップする公務員の勉強法」「公務員の教科書〔算数・数学編〕」、「ニッポンの農業」〔ぎょうせい〕、「霞ヶ関の掟・官僚の舞台裏」(日本文芸社)、「この通りにすれば受験にうかる」(たちばな出版)他超多数。