林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

ダミー金正恩。(=^▽^=)いたら怖い…。o(^▽^)o鳩山由紀夫の元ネタは「風の谷のナウシカ」。

いつもありがとうございます。元官僚で開運アドバイザーな林雄介です。
(=^▽^=)

尖閣諸島の話を書く前にダミー金正恩の話題でも。

ダミー金正恩について。ダミー金正日はいたのは間接的ですがダミー金正日に会ったことがある人に会ったことがある人に会ったことがありますから、多分、ダミー金正日はいたとは思うんですね。

で、ダミー金正恩、いたら怖いというか、クーデターで本物と交代させられる映画、鉄仮面状態になりそうで私なら、怖いから影武者はおかないと思います。

自分が暗殺される可能性と、クーデターでダミー金正恩と入れ替えられる可能性を考慮すると、入れ替えられる可能性の方が高いと思うんですよ。ですから、もう整形して何人かダミー金正恩がいるかもしれませんが、危険ですね。

要するに、演説、論文、全て代筆なんですよ、金正日は。ですから、ダミーでも本物でもあまり変わらないんですよ。

一番、安全な危機管理は全てオープンベースにすることです。入れ替わったらばれるから。オリジナリティがある人間に入れ替わるのは無理なんですよ。

北朝鮮の弾道ミサイルや地下核実験もかえって危険ですね。シリア、イランあたりがロムニーモルモン教)にもオバマ大統領にも狙われていますが、次は北朝鮮です。次の大統領は民主党でも共和党でも、北朝鮮は攻められますよ。次に、ロムニーさんはモルモン教ですが、うちはフリーメーソン鳩山由紀夫がいますから、大丈夫です。鳩山由紀夫フリーメーソンの確信はないんです。別に調べてないから、鳩山一郎さんはフリーメーソンですが別に世襲で入るものでもないですし…。フリーメーソンは本人が公表するのは問題ないですよ。非公表のメンバーが入会していることを漏らすのが禁止されているだけです。

友愛もフリーメーソンのキャッチコピーですが、「風の谷のナウシカ」(原作)のテーマでもあります。ロムニー的には、フリーメーソンは東洋人は一番上にはいけないんですよ。フリーメーソンの33階層だったかな、最高ランクで知らされるらしい、機密が「期待した?」みたいな、北辰一刀流か何かの秘伝書って「白紙」ですよね。あんな感じで、対した機密はないと思うんですよ。人間、仮に宇宙人とかアトランティス人が関与していても、どんなに頑張っても「宇宙制覇」よりデカい悪巧みなんか不可能ですよ。せいぜい、「世界征服」、宇宙人がいても「宇宙制覇」、それより大きな悪のビジョンなんか物理的に不可能ですよ。
話を友愛に戻しますが、アメリカ大統領はフリーメーソンに入っている人もいますから、鳩山由紀夫さんがフリーメーソンでも、ビックリしないと思うんですね。むしろ、左斜め上を行く、友愛の元ネタは「風の谷のナウシカ」の方が怖いですよ。さらに月面宙返りして「ローゼンメイデン」が元ネタで友愛の伝道にパレスチナに行かれたら、アメリカも関わりたくないですよ。

何の話でした?。まあ、皆様、今日もお疲れ様でした。

林雄介with,you。

〇林雄介公式HP(毎日更新中)
http://id40.fm-p.jp/65/yusukeha/

日本図書館協会選定図書、全国学図書館協議会選定図書、多数の林雄介の学問と知恵をスキルアップさせる健全図書。↓。

「図解雑学・よくわかる政治のしくみ」「図解雑学・よくわかる省庁のしくみ」〔ナツメ社〕、「絶対わかる法令・条例実務入門」「絶対スキルアップする公務員の勉強法」「公務員の教科書〔算数・数学編〕」、「ニッポンの農業」〔ぎょうせい〕、「霞ヶ関の掟・官僚の舞台裏」(日本文芸社)、「この通りにすれば受験にうかる」(たちばな出版)他超多数。

〇Googlebooksで読める「林雄介」の無料本。