林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

竹島も国から東京都が購入したらいい。o(^▽^)o警視庁に空母を。

林雄介です。いつもありがとうございます。o(^▽^)o

誤解があるようですが、私は戦争は嫌いです。戦争を避けるために、作戦が必要であったり、抑止力としての防衛力は大切なのです。防衛力は、戦争を防ぐ抑止力にしてはじめて意義があるわけで、戦争になったらダメなんですよ。インドの大陸弾道ミサイルの射程圏に中国全土が入りました。インドへの防衛力として、日本もインドに届く大陸弾道ミサイルを持った上でインドと対中包囲網を作るべきです。

さて、尖閣諸島購入後は、尖閣諸島の実行支配のために警視庁空防隊を設置し、東京都営の空母「大江戸丸」を買いましょう、寄付で。

竹島も日本政府から東京都が購入して、警視庁空防隊で竹島を奪還すべきです。不法占拠に対する行政撤去です。かって、連合赤軍に対して、警視庁は大量の機動隊を導入して警備活動にあたりました。そして、オウム真理教事件では、自衛隊の出動要請を出しました。竹島の行政撤去も、韓国政府が軍隊を使って行政撤去の妨害をしている以上、行政撤去に必要な警備活動は許されるわけです。

朝鮮半島までいったら問題ですよ、満州事変になってしまいますから、竹島までなら警備活動の範囲で、行政撤去をすればいいのです。

林雄介with,you。

〇林雄介公式HP
http://id40.fm-p.jp/65/yusukeha/

日本図書館協会選定図書、全国学図書館協議会選定図書、多数の林雄介の学問と知恵をスキルアップさせる健全図書。↓。

「図解雑学・よくわかる政治のしくみ」「図解雑学・よくわかる省庁のしくみ」〔ナツメ社〕、「絶対わかる法令・条例実務入門」「絶対スキルアップする公務員の勉強法」「公務員の教科書〔算数・数学編〕」、「ニッポンの農業」〔ぎょうせい〕、「霞ヶ関の掟・官僚の舞台裏」(日本文芸社)、「この通りにすれば受験にうかる」(たちばな出版)他超多数。

〇Googlebooksで読める「林雄介」の無料本。