林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

なぜ、日本は韓国に宣戦布告しないのか?。憲法がネックなら改正して、憲法9条を廃止したらいい。

いつもありがとうございます。林雄介です。

在日韓国人の月山明博容疑者こと、李明博韓国大統領の竹島不法入国に関して、「なぜ、憲法を改正してでも韓国に宣戦布告する」という意見がないのか大変、遺憾に思います。

私は竹島は日本領ですから、自衛隊による韓国警備隊の逮捕、行政による強制撤去は憲法的にも、法律的にも何ら問題はないと考えています。

ネット上の世論も、ウォン売り、韓国との国交断絶というあまりに弱腰な世論が大勢をしめています。
韓国も日本と戦うことを希望しています。ですから、憲法を改正して、韓国に対して正々堂々と宣戦布告し、開戦すべきです。竹島は日本領ですから、自衛隊による排除は可能ですが、日本の毅然とした態度を示すべく開戦すべきです。

最悪、ロシアと中国と同時開戦になりますが、日清戦争日露戦争とわが国はロシアと中国に負けたことはありません。負けたのはアメリカだけです。

中国と開戦した場合は、中国の共産政権を打破し、自由選挙と民主化を実現し、都市部と農村の格差是正を行い、チベットを独立させます。また、台湾と中国の合併を実現し、中国から共産党を一掃します。

韓国陥落後は国連かアメリカの委任統治領にします。別に日韓併合をしたいわけではありませんから。

林雄介with,you。

〇林雄介公式HP
http://id40.fm-p.jp/65/yusukeha/

林雄介の公式HP「EGG」、林雄介への取材、林雄介への研修依頼はこちらから。

日本図書館協会選定図書、全国学図書館協議会選定図書、多数の林雄介の学問と知恵をスキルアップさせる健全図書。↓。

「図解雑学・よくわかる政治のしくみ」「図解雑学・よくわかる省庁のしくみ」〔ナツメ社〕、「絶対わかる法令・条例実務入門」「絶対スキルアップする公務員の勉強法」「公務員の教科書〔算数・数学編〕」、「ニッポンの農業」〔ぎょうせい〕、「霞ヶ関の掟・官僚の舞台裏」(日本文芸社)、「この通りにすれば受験にうかる」(たちばな出版)他超多数。