林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

俺、リア充だからさ。次のアポあるんだよね。ちゃお。「今日の一言」→Q,炎上とは?。A,今の状態です。

いつもありがとうございます。林雄介です。

ミラーブログの閲覧者が「増えています…。」もう、気分は庭〇ゆき先生です。放射能は、大人は今の霞が関的には安全、子供はわかりません。そんなことを言ったら携帯電話の危険性も未知数ですよ…。

記事のつまみ喰いが一番、怖い。ブログ全体として、そもそも林雄介の本を読んでいる読者だけを対象に書いているので、1記事だけで完結していないんですよ。本何冊かとブログ全体で記事の主旨(意味)が理解できるわけで…。
記事削除はしないという大原則がありますから、感情的になっている記事も残してありますが、「林雄介の読者以外」でもまだ、ブログ全体を読んで頂けば大まかな主旨(意味)はわかると思いますが、誹謗中傷をやめた方がいいですよ(この記事が霞が関的には重要)みたいな大事な記事は読まずに、入り口の感情的な記事やスキャンダラスな記事に読者が集中しちゃっている…。

大津市で、適正な行政運営が行われていない可能性があるので、正常化しないと法治国家として大問題です。あと、被害者、かわいそう。
これがメインです。被害者かわいそうに読者が集中しちゃっている…。

国が決めたルールが適切に守られるようにしましょうね。というメインテーマはスルーされちゃっている気がするんですね。スルーされていますよ。公務員バッシングや政治家バッシングのブログじゃないですよ。法治国家として、行政が法律に基づいて村社会ルールではなく、国会や霞が関で決めた国基準のルールで行政運営が行われないと不公平ですよね?地域格差があったら。

「漢字」を出したら記事を読むのをやめちゃうんだもん。どうしたらいいんですか?。市長とか教育長の話はミクロな話でどうでもいい話ですよ。常連さんはわかると思いますが…。一般記事(この記事も)読まれていない…。多分、ミラーブログの記事がリンクを貼られているのか?と思います。記事削除は無意味(魚拓があるから)。

タイトルを「萌え文化について語る」に変えるしかないかなと。常連さんじゃないのにこの記事を読んで下さった方はありがとうございます。

林雄介with,you。

〇林雄介公式HP
http://id40.fm-p.jp/65/yusukeha/

林雄介の公式HP「EGG」、林雄介への取材、林雄介への研修依頼はこちらから。

日本図書館協会選定図書、全国学図書館協議会選定図書、多数の林雄介の学問と知恵をスキルアップさせる健全図書。↓。

「図解雑学・よくわかる政治のしくみ」「図解雑学・よくわかる省庁のしくみ」〔ナツメ社〕、「絶対わかる法令・条例実務入門」「絶対スキルアップする公務員の勉強法」「公務員の教科書〔算数・数学編〕」、「ニッポンの農業」〔ぎょうせい〕、「霞ヶ関の掟・官僚の舞台裏」(日本文芸社)、「この通りにすれば受験にうかる」(たちばな出版)他超多数。