林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

香田繭ちゃん(初恋の後輩)のブルマ姿やスクール水着姿を見たことがないことについて、真面目に語る。

いつもありがとうございます。林雄介です。

たまに、「変な記事」を入れないと、日韓開戦ブログになりますから。

香田繭ちゃんとは、しつこいですが1つ年下の剣道部の後輩で名城大学の理系に進んだはずです。B型で9月29日生まれです。訴えられても、会ってみたいけれど向こうがスルーしているんです。(高校、中学は大学の卒業生に特定される危険性があるので非公表)住所は家庭教師をしていたから、わかりますが社会規範から問題があります。岐阜市沖の〇。(自分で消息を探しにいかない意気地なさがマイナス評価なので逆効果みたいな)そんなに好きなら、実家まで来いみたいな、そういう人です。

それはさておき、最低でも部活を引退してからの半年間は、「らいす、日本語でいうとごはん」と毎日、廊下でおちょくられていた割に、秋にあった体育祭の種目決定者が私であるに関わらず、「香田繭ちゃん」のブルマ姿を見たことがない気がします。セーラー服姿では、おちょくられていたものの、剣道部の後輩にもかかわらず剣道部での記憶と(他の女子とは稽古しているから、やっているはず)、体操服にブルマという古きよき日本の女子中学生の姿を見た記憶がないのです。スクール水着もない。

写真も、高校時代の太っているときの正面写真しかない(酔って太って憧れていたけどショックといって、マジギレされた。)大学の花火は、可愛いけれど横顔。好きな人には上手く話せないんですよ。香田さんには、1、2回しか「可愛い」と言ったことがありません。

酔って金華山の下の公園の噴水に香田さんの自転車の鍵を捨ててから、口を聞いてくれなくなりました。好きな人には、挙動不審なことしちゃうんですよ。

今はさすがにやりませんよ。名古屋大学にいって、名古屋市役所にいって、香田さんと家庭を築こうと思ったんですが、「拒絶されました」。

まあ、人間って運命がありますよ。

林雄介with,you。

〇林雄介公式HP
http://id40.fm-p.jp/65/yusukeha/

林雄介の公式HP「EGG」、林雄介への取材、林雄介への研修依頼はこちらから。

日本図書館協会選定図書、全国学図書館協議会選定図書、多数の林雄介の学問と知恵をスキルアップさせる健全図書。↓。

「図解雑学・よくわかる政治のしくみ」「図解雑学・よくわかる省庁のしくみ」〔ナツメ社〕、「絶対わかる法令・条例実務入門」「絶対スキルアップする公務員の勉強法」「公務員の教科書〔算数・数学編〕」、「ニッポンの農業」〔ぎょうせい〕、「霞ヶ関の掟・官僚の舞台裏」(日本文芸社)、「この通りにすれば受験にうかる」(たちばな出版)他超多数。