林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

ここまで書いたら殺される政治と宗教と在日朝鮮、韓国人のしがらみ関係一覧表。統一協会、解放同盟ほか。

いつもありがとうございます。林雄介です。私は笹川良平(競艇)さんは素晴らしい方だと思います。ただ、統一協会霊感商法)と勝共連合を日本に持ってきたのは笹川良平さんです。

まず、自民党岸信介系統、安倍晋三さんや清和会系は統一協会勝共連合が秘書等で入っていた時期があります。一時期、統一協会勝共連合で100名以上の議員秘書自民党にいました。統一協会は韓国のカルト宗教です。教祖の朝鮮人文鮮明天皇役の日本人信者を土下座させたことが暴露され、自民党というか右翼と距離ができました。

次、創価学会さんは公明党ですが、小選挙区自民党比例は公明党。で、それに対抗する形で新日本宗教団体連合会新宗連(PL教団や立正佼成会さん、要するに創価学会以外の新宗教の大半)が自民党支持から民主党支持に変わりました。

部落解放同盟同和団体)は社会党系ですが、社会党民主党に合併した時に民主党支持に変わりました。

天理教等の神道新宗教は、候補者ごとに推薦。

で、問題は統一協会自民党保守系に長い間食い込んでいたため、尖閣諸島で慰霊祭をやった自民党右派の国会議員にパイプがあります…。反北朝鮮で、保守系議員とパイプを韓国のカルト宗教である(カトリックがカルト認定)統一協会勝共連合とパイプがあるため、尖閣諸島組、靖国参拝組が反韓国ではないんですよ。別に、韓国は嫌いじゃありませんからね。好きでもありませんが。

政治家は、なんかバックに変なのがいますよ。私は面白がって、怪しい団体に近づきますしね。(逃げ足は早い)。私の知り合いは犯罪者はいません。飛び火すると困りますから、犯罪を犯す根性がないグレーゾーンな人間しか相手にしませんから。グレーゾーンは、観察対象を含めたらうじゃうじゃいます。サラ金とパチンコ以外は、拒まないようにしていますから。

林雄介with,you。

〇林雄介公式HP
http://id40.fm-p.jp/65/yusukeha/

〇林雄介の公式HP「EGG」、林雄介への取材、林雄介への研修依頼はこちらから。
日本図書館協会選定図書、全国学図書館協議会選定図書、多数の林雄介の学問と知恵をスキルアップさせる健全図書。↓。

「図解雑学・よくわかる政治のしくみ」「図解雑学・よくわかる省庁のしくみ」〔ナツメ社〕、「絶対わかる法令・条例実務入門」「絶対スキルアップする公務員の勉強法」「公務員の教科書〔算数・数学編〕」、「ニッポンの農業」〔ぎょうせい〕、「霞ヶ関の掟・官僚の舞台裏」(日本文芸社)、「この通りにすれば受験にうかる」(たちばな出版)他超多数。