林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

格差社会の究極は在日差別、部落差別。

いつもありがとうございます。林雄介です。

格差社会の究極は、在日差別、部落差別になりうると危惧してまいりましたが、最近、検索で在日韓国人等を調べようとするキーワードが増えた気がします。

これは、私が高校時代から説明してきたことですが、家柄自慢は他に自慢するものがない人です。で、旧皇族や徳川さんの少なくとも当主で家柄自慢をしている知り合いはいません。家柄自慢するとしたら、分家や徳川家ではなく、親戚の松平さんのさらに分家クラスです。

それはさておき、人は社会的ステータス、金、学歴、経歴、容姿、自慢するものはいくらでもあります。逆に、ステータスも学歴も金もない人間が在日差別や部落差別をしたり、中途半端な土豪クラスのくだらない家柄自慢をするのです。

私自身は、「比叡山を焼いても気にならない性格」ですから、老舗自慢は、信長時代に焼いておけばよかったと思うのです。信長時代に焼かれていない老舗は焼く価値がない小さい店ですよ。

しかし、やはり比叡山の焼き討ちのような過激なことをしてはならないのです。
話が脱線しましたが、今、在日差別が出てきたのは大阪生まれの月山明博(李韓国大統領)氏が竹島に上陸したり、日韓基本条約で解決済みの従軍慰安婦を持ち出してきたりするプロ市民のせいでもありますし、ビッグバンや初音ミク発祥の韓国起源説イスラム教も韓国発祥らしい、アルカイダにメールしたら、大変なことになると思いますが、キリストも韓国人)等、反日活動に起因もするのでしょうが、日本人の中の格差拡大が根底にあると思うのです。
ですから、在日韓国人等の永住権禁止、いわゆる逆差別を解消した上で日本人の総中流化をはかる必要があります。

林雄介with,you。

〇林雄介公式HP
http://id40.fm-p.jp/65/yusukeha/

〇林雄介の公式HP「EGG」、林雄介への取材、林雄介への研修依頼はこちらから。
〇林雄介事務所お仕事依頼メールはこちらから。

日本図書館協会選定図書、全国学図書館協議会選定図書、多数の林雄介の学問と知恵をスキルアップさせる健全図書。↓。

「図解雑学・よくわかる政治のしくみ」「図解雑学・よくわかる省庁のしくみ」〔ナツメ社〕、「絶対わかる法令・条例実務入門」「絶対スキルアップする公務員の勉強法」「公務員の教科書〔算数・数学編〕」、「ニッポンの農業」〔ぎょうせい〕、「霞ヶ関の掟・官僚の舞台裏」(日本文芸社)、「この通りにすれば受験にうかる」(たちばな出版)他超多数。