林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

アメブロのINTELYは簡単に入会できます。無料です。あと数日で私のページは閉鎖されます。

いつもありがとうございます。林雄介です。

アメブロの林雄介の衆議院選挙解説「公式よくわかる政治入門」が開設されました。これは、INTELYというSNSに入会すれば、見れます。毎日、平均1万文字程度、書き下ろし記事と質問の回答を行っています。
私の読者が、入会しないのは、大変、もったいないことです。使用料は無料、PCかスマホがあれば入会できます。匿名の方がほとんどです。あと、水、木、金、土で閉鎖されます。毎日、INTELYのために書き下ろし記事と回答に最低5時間以上、費やしています。ですから、ブログよりマイルドな話も、相当、突っ込んだ話も書いてあります。

林雄介の衆議院選挙解説「公式よくわかる政治入門」http://intely.jp/pc/group/477
と林雄介の個人ページは全く別物です。個人ページは、私の回答を閲覧することができません。回答の文字量の方が多いのです。個人ページは、私の記事がメインですが、この企画は「公式ページ」で質問に答えるという企画です。この質問は、私の個人ページには表示されません。ですから、公式ページに、登録して下さい。また、サイバーエージェントが、一生懸命、私の公式ページを盛り上げようとしています。つまり、サイバーエージェントは、この企画中は林雄介の友人です。

読者の皆様には、私の友人であるサイバーエージェントのINTELYに入会して、とりあえず、INTELYのために書き下ろした本並の分量の記事をお読み頂ければ幸いです。
というか、林雄介の読者でありながら、無料の企画記事を見ないのは非常にもったいないことと言えます。

このサイバーエージェントのINTELYは、サイバーエージェントのご好意による期間限定の林雄介の読者交流、何を聞いても答えます、どうぞ就活でも、進学でも、職場の人間関係でも特定されないように匿名で聞いて下さい企画です。しかし、事実上、土曜日に閉鎖されますから、あと数日しか回答できないのです。また、ブログにコメント欄がありませんから、交流はこのINTELY編集部公式ページしかできません。投票日に閉鎖されますから、千載一遇のまたとない唯一無二のチャンスです。見に来て下さいね。

林雄介with,you。

〇林雄介公式HP
http://id40.fm-p.jp/65/yusukeha/

〇林雄介の公式HP「EGG」、林雄介への取材、林雄介への研修依頼はこちらから。
〇林雄介事務所お仕事依頼メールはこちらから。

日本図書館協会選定図書、全国学図書館協議会選定図書、多数の林雄介の学問と知恵をスキルアップさせる健全図書。↓。

「図解雑学・よくわかる政治のしくみ」「図解雑学・よくわかる省庁のしくみ」〔ナツメ社〕、「絶対わかる法令・条例実務入門」「絶対スキルアップする公務員の勉強法」「公務員の教科書〔算数・数学編〕」、「ニッポンの農業」〔ぎょうせい〕、「霞ヶ関の掟・官僚の舞台裏」(日本文芸社)、「この通りにすれば受験にうかる」(たちばな出版)他超多数。