林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

ネット上に、呪いのかけ方が書いてあるので、その返し方を書きます。

いつもありがとうございます。林雄介です。

呪いをかけないで下さいといっても、呪いのかけ方のやり方の検索が多すぎます。人の形に紙や人形を作って名前を書いて針を刺しまくるという方法がありました。具体例を私が書かないのはやる人が出てくるからです。
人形や写真に針を刺しまくる。釘を打つ方法は一番、ポピュラーな呪いのかけ方の一つです。記事は読んでいませんが、人形に針を刺しまくる、写真に針を刺しまくった後に糠床や地面に埋めて、人形や写真を腐らせるのが正しい?というかポピュラーな方法です。写真に釘をうつのはデカい石が大原則です。
人形の形、写真を呪いをかける相手に見立てて、イメージ力豊かに相手の不幸を呪うのです。これが、呪いの大原則です。呪いのポイントは、具体的な不幸の事例をイメージ力豊かにしつこくやれるか?別れさせる呪いなら、別れるイメージをしつこく具体的に念じ続けると。キリがないですけどね。
ちなみに、この記事でだいたい5年、私の寿命が削られています。やり方を教えるだけでも寿命が削られますから、呪いなんかかけるなと言っているのです。
呪い返しですが、何かゴタゴタすると思ったら今、書いたことをやられていると思ったらいいです。呪い返しの大原則は、どんな呪いをかけているか具体的に見破ることです。で、ほとんどの呪いのかけ方を知っていたら、どれか当たっていますから。秘伝の呪いはない。仏教、密教、黒魔術、ヒンズー教道教、新興宗教、元ネタが必ずあります。いきなりお告げで浮かんできた呪いは120%魔物ですから、「変なお告げで浮かんできた魔物の呪い」で解けます。言語化できない呪いはないし、言語化できたらはずせない呪いもありません。やり方を教えてもいいんですが、呪いをかける人が出てくると困るので、具体的な呪いのかけ方を記事にできないんですよ。記事にしたら、呪い返しの呪文になりますけどね。
林雄介with,you。

〇林雄介公式HP
http://id40.fm-p.jp/65/yusukeha/

〇林雄介の公式HP「EGG」、林雄介への取材、林雄介への研修依頼はこちらから。
〇林雄介事務所お仕事依頼メールはこちらから。

日本図書館協会選定図書、全国学図書館協議会選定図書、多数の林雄介の学問と知恵をスキルアップさせる健全図書。↓。

「図解雑学・よくわかる政治のしくみ」「図解雑学・よくわかる省庁のしくみ」、「省庁のしくみがわかると政治がグンと面白くなる」〔ナツメ社〕、「絶対わかる法令・条例実務入門」「絶対スキルアップする公務員の勉強法」「公務員の教科書〔算数・数学編〕」、「ニッポンの農業」〔ぎょうせい〕、「霞ヶ関の掟・官僚の舞台裏」(日本文芸社)、「この通りにすれば受験にうかる」(たちばな出版)、「魔法の経済学」、「スキルアップ超経済学入門」(翔雲社)、週刊漫画ゴラク連載作品「しおき華」漫画原作者、他超多数。

サイバーエージェントINTELY編集部公式ユーザー、林雄介の衆議院選挙解説「公式よくわかる政治入門」http://intely.jp/pc/group/477

http://intely.jp/yukehaya22

〇木本亜希:プロフィール|intely-木本亜希(サイバーエージェント社INTELY採用)
http://intely.jp/pc/profile/16407

〇川島芽恵照:プロフィール|intely-川島芽恵照インテリー(サイバーエージェント社INTELY採用)
http://intely.jp/pc/profile/18070