林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

ネットカフェから、こんにちは!

林雄介です。いつもありがとうございます。さて、「林雄介だけどなんか質問あるですが?」実は、私の教えた方法では、検索できないことがわかりました。「林雄介、ライブドア、丸々」を打ち込むとアフリエイト系のサイトが大量に出てきて、私のブログが表示されないのです。悪質極まりなく、悲しい限りです。

いま、実験中ですが、「PC」と「スマートホン」で、「質問したいこと」を記事内検索をかけ、加えて記事が表示されても閲覧しないでください。閲覧すると、検索キーワードが残りません。いま、携帯とPCで実験した結果、「林雄介、実験、閲覧しない」でPCから記事内検索をかけた場合のみ、閲覧履歴が残ることが判明いたしました。

また、多数の私の記事が他ブログ等に転載されています。著作権法では、「評論のために最低限度」の引用しか認めておらず、転載は100%犯罪となります。法的対抗手段をとらせていただく可能性がありますので、絶対に私のブログの転載はやめてください。(読者はやらないとは思いますが・・・。)







絶対スキルアップする公務員の勉強法

絶対スキルアップする公務員の勉強法


著 者:林 雄介


販売元:ぎょうせい

発売日:2006-08-01


よくわかる省庁のしくみ (図解雑学)

よくわかる省庁のしくみ (図解雑学)


著 者:林 雄介


販売元:ナツメ社

発売日:2010-12-08


公務員の教科書 算数・数学編

公務員の教科書 算数・数学編


著 者:林 雄介


販売元:ぎょうせい

発売日:2008-10-11