林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

どうけやすなり 道家やすなり(検索キーワード)

何を書けというのか?

そんなもん、「猫田孝先生(県会議員)、中央大学商学部」と道家康成先生は、猫田孝先生と同じ中央大学法学部の地域住民思いの素晴らしい県会議員なので、同じ中央大学の猫田孝先生と岐阜県の地域振興にご尽力くださる素晴らしい政治家の方々です。としか書きようがないですよ。これ定期的に岐阜県庁から検索がありますが・・・。猫田孝先生は、道家やすなり先生とペアで検索がかかりますから・・・。岐阜県庁・・・。

私が、殺意を抱いている小沢系の議員の名前を検索するのはやめていただきたい。岐阜から小沢一郎政治塾出身者と小沢ガールズを一掃すると申し上げているわけです。他都道府県は、赦しましょう。岐阜で小沢政治塾関係、小沢ガールズと関係を持ったら、今世、来世、前世の3世の縁を永久に切ります。

祖母の葬儀にも来ていませんから、一族一門として赦すことはありえませんし、一族が赦しても祖母の初孫は私ですから私は赦す予定はない。野田聖子自民党総務会長と大野つやこ元参議院議員は葬儀に来ましたけどね。市議会議員は、堀征二さんはご近所ですし、私とも祖母とも非常に親しい仲ですから、当然、葬儀の仕切りをしたわけです。

林雄介。