林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

ダウン症の秘密(読者だけ限定記事、読者以外読まないで下さい。)

いつもありがとうございます。林雄介です。

読者以外読まないで下さい。読者以外は、読んでも信じないから別にいいでしょう。たまに、ダウン症の秘密を聞かれますが、完全に教えたことはありません。
結論だけを書きますよ。なぜ、ダウン症になるかは教えられません。というか説明が長くなります。ダウン症が天の子というのは半分は本当で、半分は嘘です。
人間は、平均数十回から百回以上生まれ変わっています。普通は数万年単位で生まれ変わり死にかわりしていますが、新しい魂を天が定期的に供給してくるのです。ダウン症は、新しい天が作った魂が入った人間なんです。ですから、業病じゃなくて、新しい魂なんですね。この新しい魂のお世話をして成長させて欲しいというのは、天や神の願いです。

ゆえに、ダウン症の人のお世話をすると社会運が増えます。欲心からやると利子がつきませんが…、ダウン症の子供や人のお世話というのは究極の社会福祉なんです。社会運がないと才能があっても社会が認めないんですよ。ですから、大江健三郎さんのお子さんはダウン症ですね、ちゃんとノーベル賞をとれましたね。
ダウン症の子供が生まれてくる基準ですが、神様からみて開運させたい家に生まれさせるんです。
開運させたいというのは2つ意味があります。一つは家の因縁が深い場合、一つは子孫を開運させたい場合。私の周りでも、ダウン症のご家族がいますが、きれいごとじゃないとか並大抵の苦労ではないといいますが、きれいごとではなく並大抵の苦労ではないから、社会運が激増するんです。

因縁があって、社会運がないとどうなるか、まず、本家の長男から死んでいく。次、家が潰れて(子孫根絶やしイベント)養子を跡取りにする。昨日、叔父(本家の長男)がレイテ島で戦死したと書きましたが、これが本家の長男の死亡イベントです。例えば、私の親戚は教科書に出てくる津田左右吉早稲田大学教授ですが、直系の子孫はいませんよ。(根絶やしイベント)私も子供がいませんから、根絶やしにされる可能性もありますけどね。

逆に、ダウン症の子供、ダウン症の大人をいじめるとどうなるか?社会運が激減します。
ダウン症差別をすると、天が新規に魂を作っているんですよ、その邪魔をしていることになりますから、社会運を奪われるんです。

じゃあ、ダウン症の方々に対して、どう接したらいいのか?。やるやらないは、自由なんですが、ダウン症の人に対する大々的な社会福祉をしたら、個人レベルの罪、国レベル、自治体レベルの罪を消してくれるんです。
私に文句をいうということは、本人は早稲田か東大、京大ですよ。兄弟にダウン症が生まれたり、親の兄弟がダウン症だったりするんですね。もめるから教えたことはありませんが、もし、ダウン症の子供が生まれてこなかったら、子孫根絶やしイベントが発生して、私にきれいごとじゃないとか並大抵の苦労じゃないとかいう人ね、生まれてくることを許されないし生まれてこないですよ。

これが、ダウン症の秘密です。

今、成年後見人絡みでダウン症の人の選挙権問題をやっていますが、選挙権を与えた方がいいでしょうね。

どうせ実行しないと思いますから、究極の開運術ね、生涯の半分をダウン症社会福祉にあてたらいいんですよ。社会福祉に優劣はないですよ。しかし、ダウン症の子供を大事にしたら、大開運しますよ。
逆に国や行政がダウン症社会福祉の手を抜くと、天災イベントが発生すると。無理にダウン症の人を大事にする必要はないですよ、お世話も大変だから。ただ、天が作った新しい魂を育てた功績がものすごく大きいというだけですから。

林雄介with,you。

林雄介、待望の新刊「政治がわかる・はじめての法令・条例・政策立案入門」(林雄介著、ぎょうせい)〇林雄介公式HP
http://id40.fm-p.jp/65/yusukeha/
サイバーエージェントINTELY編集部公式ユーザー、林雄介の衆議院選挙解説「公式よくわかる政治入門」http://intely.jp/pc/group/477
http://intely.jp/yukehaya22
〇林雄介の公式HP「EGG」、林雄介への取材、林雄介への研修依頼はこちらから。
〇林雄介事務所お仕事依頼メールはこちらから。

(各ブログにはオリジナル記事もあります!)

○林雄介のアメブロ
http://ameblo.jp/yukehaya22
○林雄介のライブドア(有名人ブログ・オフィシャルユーザー、auブログ時代の過去記事があります)
http://blog.livedoor.jp/yukehaya/
○林雄介のYAHOOブログ。
http://blogs.yahoo.co.jp/yukehaya
○林雄介のSEESAAブログ(auブログ時代の過去記事があります)
http://yukehaya22.seesaa.net/

日本図書館協会選定図書、全国学校図書館協議会選定図書、多数の林雄介の学問と知恵をスキルアップさせる健全図書。↓。「図解雑学・よくわかる政治のしくみ」「図解雑学・よくわかる省庁のしくみ」、「省庁のしくみがわかると政治がグンと面白くなる」〔ナツメ社〕、「絶対わかる法令・条例実務入門」「絶対スキルアップする公務員の勉強法」「公務員の教科書〔算数・数学編〕」、「ニッポンの農業」〔ぎょうせい〕、「霞ヶ関の掟・官僚の舞台裏」(日本文芸社)、「この通りにすれば受験にうかる」(たちばな出版)、「魔法の経済学」、「スキルアップ超経済学入門」(翔雲社)、週刊漫画ゴラク連載作品「しおき華」漫画原作者、他超多数



ニッポンの農業 ―ここが常識、非常識―
ニッポンの農業 ―ここが常識、非常識― [単行本]


絶対スキルアップする公務員の勉強法
絶対スキルアップする公務員の勉強法 [単行本]
絶対わかる法令・条例実務入門―行政を知りつくすために読む本
絶対わかる法令・条例実務入門―行政を知りつくすために読む本 [単行本]


よくわかる政治のしくみ (図解雑学)
よくわかる政治のしくみ (図解雑学) [単行本(ソフトカバー)]


よくわかる省庁のしくみ (図解雑学)
よくわかる省庁のしくみ (図解雑学) [単行本]


公務員の教科書 算数・数学編
公務員の教科書 算数・数学編 [単行本]