林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

韓国をなくせる理由。国際法解説。1。

いつもありがとうございます。林雄介です。(*^_^*)

Twitterに書くと誤解されますからblogに書きます。まず、韓国人差別をしたいわけではありませんし、民族狩りをしたいわけではないので反日活動をしないなら帰化人差別には反対しています。

次、ポツダム宣言サンフランシスコ講和条約は韓国も北朝鮮も当事者国ではありません。これ怖いんですよ。今までは日韓問題だから、ポツダム宣言サンフランシスコ講和条約が問題にならなかったんですが、韓国はポツダム宣言の当事者国のロシア政府に喧嘩を売り出しました。韓国の歪な歴史教育のせいなんですが、朝鮮半島の領有権は戦前は日本にありました。ポツダム宣言サンフランシスコ講和条約朝鮮半島の領有権を日本は手放しています。で、日本人も韓国人もポツダム宣言サンフランシスコ講和条約に韓国と北朝鮮が入っていないことに気がついていない。

分かりやすく書きますよ。韓国と北朝鮮国連加盟は1990年代です。日韓関係は日韓基本条約なんですが、韓国と北朝鮮国際法上の領有権はポツダム宣言を連合国と日本が破棄したら、領有権はなくなるんです。

朝鮮半島は日本領です。で、韓国と北朝鮮独立戦争をして国際社会が独立を認めたわけではなく、日本が無条件降伏して空白地になった朝鮮半島に国を作った。ですから、プーチン大統領に喧嘩を売っていますが、ロシアはポツダム宣言の当事者国です。国際法上、韓国と北朝鮮の独立は日本と連合国の条約で決められているから、日本と連合国が協力したら韓国と北朝鮮の独立根拠がなくなるんですよ。国家は国家認証と領土がいる。朝鮮半島の領有権は日本が連合国に渡して、連合国が韓国、北朝鮮を認めた。韓国と北朝鮮ポツダム宣言サンフランシスコ講和条約が破棄されたら領土がなくなるんです。国際法のロジックをわかっていないから、ポツダム宣言の当事者国は日本、米中露仏英だから、韓国と北朝鮮は領土権に関する条約の当事者国ではないから米中ロシアと日本の外交交渉で朝鮮半島の三分割統治、米中ロシアへの割譲ができちゃうんですよ。韓国は歴史をきちんと勉強していないから、日本とロシア、アメリカ、中国の3か国を敵にしたら合法的に領土がなくなる仕組みになっているのを知らない。ロシアはプーチン炎上、米中は二股こうもり外交、日本には反日
をやっている。朝鮮半島の領有権を奪える当事者国に喧嘩を売っている。

林雄介with,you。

〇林雄介のTwitter

http://twitter.com/yukehaya/

〇林雄介公式HP
http://id40.fm-p.jp/65/yusukeha/

あなたも1時間で、カリスマ性が身につく日本図書館協会選定図書の「政治と宗教のしくみがよくわかる本」がマガジンランド(詳細は下記ページに。)

http://www.magazineland.jp/products/detail.php?product_id=490

公務員が最初に学ぶ教科書として、定番の「政治がわかる・はじめての法令・条例・政策立案入門」(林雄介著、ぎょうせい
http://shop.gyosei.jp/index.php?main_page=product_info&products_id=8174

検索キーワード別のオリジナル記事もあります
↓。
〇林雄介のアメブロhttp://ameblo.jp/yukehaya22
〇林雄介のライブドアブログ。(ライブドア有名人ブログ・オフィシャルユーザー、auブログ時代の過去記事があります。)
http://blog.livedoor.jp/yukehaya/
〇林雄介のseesaaブログ(auブログ時代の過去記事があります。)
http://yukehaya22.seesaa.net/

〇林雄介のYahoo!ブログ。
http://blogs.yahoo.co.jp/yukehaya
林雄介待望の新刊、「政治がわかる・はじめての法令・条例・政策立案入門」(林雄介著、ぎょうせい)、あなたも超カリスマ性が1時間で身につく「政治と宗教のしくみがよくわかる本」(日本図書館協会選定図書・林雄介著、マガジンランド)
〇林雄介公式HP
http://id40.fm-p.jp/65/yusukeha/
サイバーエージェントINTELY編集部公式ユーザー、林雄介の衆議院選挙解説「公式よくわかる政治入門」
http://intely.jp/pc/group/477
http://intely.jp/yukehaya22

日本図書館協会選定図書、全国学図書館協議会選定図書、多数の林雄介の学問と知恵をスキルアップさせる健全図書。↓
「政治と宗教のしくみがよくわかる本」(マガジンランド)、「政治がわかる・はじめての法令・条例・政策立案入門」(林雄介著、ぎょうせい)「図解雑学・よくわかる政治のしくみ」「図解雑学・よくわかる省庁のしくみ」、「省庁のしくみがわかると政治がグンと面白くなる」〔ナツメ社〕、「絶対わかる法令・条例実務入門」「絶対スキルアップする公務員の勉強法」「公務員の教科書〔算数・数学編〕」、「ニッポンの農業」〔ぎょうせい〕、「霞ヶ関の掟・官僚の舞台裏」(日本文芸社)、「この通りにすれ ば受験にうかる」(たちばな出版)、「魔法の経済学」、「スキルアップ超経済学入門」(翔雲社)、週刊漫画ゴラク連載作品「しおき華」漫画原作者、他超多数。