林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

岐阜市議会議員の和田直也君を小さくする会からのどうでもいい重要なお知らせ。

1abb86b5.jpg

7b35c9b8.jpg

いつもありがとうございます。林雄介です。(*^_^*)

岐阜市議会議員の和田直也君をハムスターより小さくする会・準賛助会員の林雄介です。

和田直也君をハムスターより小さくするために、私の大切な読者の皆様にどうでもいい大切なお願いがあります。

実は、4月26日に、岐阜市議会議員選挙があります。生意気にも和田直也君が出馬しています。本当にどうでもいい大切なお願いですが、和田直也君をハムスターより小さくするために応援してあげてください。

〇和田直也君の正義感溢れるプロフィール。
県立岐阜商業高等学校を普通の成績で卒業。

立命館大学に普通に進学。

生意気にも立命館大学大学院(法学修士

小賢しいことに、最年少市議会議員として当選。
前回は、生意気にも皆様のご支援でトップ当選。

和田直也君を小さくすべく、同士の方々と和田直也君をハムスターより小さくする会を結成するも、和田直也君のお母さんが「直也、いじめられているの?」と心配し、会は一時休眠状態に。


〇和田直也君を当選させると読者の皆さんには、こんな素敵なメリットがあります。
林雄介が感謝します。

〇和田直也君が落選するとこんなデメリットがあります。
岐阜市長の細江茂光氏引退後は、林雄介と岐阜市のパイプが完全になくなります。特に岐阜市は私の本の読者が少ないため、いろいろな意味で危険です。他の自治体は、公務員に一定数以上、私の本の読者がいますから、直接パイプがなくても大丈夫なのですが、岐阜市川崎市、神奈川県は桁違いに読者が少ないのです。

現在、明確に林雄介として支持している政治家は岐阜県は数人しかいません。ベターは、あと、2、3回、和田直也君をトップ当選させ、調子に乗ったところを次点で落選させ、ハムスターより小さくする会で、無理やり国政に挑戦させます。

まだまだ小さな和田直也君ですが、皆様のお力でもっと、もっと小さくするために、お力添えをお願い致します。

「和田直也を挑戦させないために、皆さんの力を。」

3回目は、一番、落選しやすい。和田直也より若い候補者がいる。最近、帰省してないから、わかんないけど、そろそろ生意気と思われはじめている。

いろいろ皆さんには、ご面倒をおかけしますが、林雄介の顔をたてると思って、和田直也君をよろしくお願いいたします。
林雄介拝。
2015年4月21日。