林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

白魔術 恋愛(検索)

あまり、すすめられないけど・・・。

弱いのでいいなら。2つ方法があって、1つは、金色のペンなり、色鉛筆で、白い円を紙に書く。で、2つの円に、自分と相手の名前を書いて、円に3箇所、丸を描いて、2つの円が結びつくように線をつなげる。で、円は少し被らせて、2つの円が白金色、プラチナですね、白金色に輝いて、1つの円になったりかぶさったりしている姿を、イメージし続ける。

「良縁成就、悪縁断ち切り」と書いてください。良縁成就、悪縁断ち切りにしないと魔術になる。悪縁断ち切りにしておかないと、相手と結ばれて、ソープランドに売られるとか、相当、不幸になることが予期できても、「結ばれちゃうから。」

オリジナルです。オリジナルの術にしないと、「地獄に落ちても結ばれたい」という人が出てくるから。私が考えた術なら、「本当に不幸になるときは、縁切りができるから。」オリジナルの術じゃないと、他の人が考えた術を教えると、「だいたい、絶対、この人って執着する時って、悪縁なんですよ。ですから、術を解除できるようにしようと思ったら、ある程度効果はあってもオリジナルにしないと、術を解除できないから。

もう1つは、自分の写真と相手の写真をPCで合成して、結婚式の写真とか、家庭を作って暮らしている写真を作って、家庭ができていると思いこむ。

呪いの逆バージョン。呪いは、不幸になっていると思い込むんです。
ただ、呪いは他人からかけられたものは外せるけれど、自分が呪ったマイナスのエネルギーは外せない。生霊は、「相手の幸せを祈れば、溶けるけど。呪いで術をかけちゃうと、生霊+邪霊がついているから外せなくなる。」ですから、やらない方がいいんです。

はやし。