林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

1時間ぐらいタイムラグがあります。

YAHOOからの「生ログは残っているので、23時30分前後に、「検索履歴」は出ると思います。

5人ぐらいかな・・・。検索履歴に表示されたら書きます。一応、生ログでも見ましたから、履歴表示が出なければ、生ログから逆引きで書きます。

俺物語って何?砂川 愛が井上喜久子さんということだけはわかりました。ガルパンも、教えてもらったんですけどね。見るのに、3ヶ月ぐらい時間があきましたが、見させていただきました。

猿田彦さんね。国学院の鎌田とうじさんが1年の時の宗教学の先生で中沢新一さんと鎌田さん。猿田彦の本を書いてましたけどね。
千葉県かな?千勝神社の氏子総代を知人の財界人がやっていて、水行に誘われますけどね。あそこも猿田彦さんですけどね。

うずめの尊さんが来た時に、迎えに行った神様で、火の鳥では主人公ですね。猿田彦。鼻が大きいと。天狗説がありますけど、天狗ではない。

はやし。