林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

香田繭が好きな!

乗っ取られたわけではないので。

いろいろと私に対して、ご批判もあるようですが、だったら、「香田繭」を特定してみろと思いましてね。

自治体で情報売買をしている人間をあぶりだそうとか、年金や健保で興信所に情報を売っている人間をあぶりだそうとか、そういう罠ではわりませんから、「安心してください。」

「自分の職を賭して、住民票を追跡する首長や職員がいるはずもありません。」

ご実家は、持ち家ではないから、登記簿から追跡するのは無理。

同級生は、地球に住む気がなければ参戦するでしょうが・・・。

旧住所のご近所に社民党の市議が住んでますけど、祖父の教え子ですからね・・・。

本人かその友達以外無理。
同級生からSNSでたどる方法も無理ですよ・・・。
たどれないことを確認済みです。

SNSで特定可能な人は、すべて仮名にしてあります。あと、大事な情報があります。「香田繭」が本名だと書いたことはない。はじめから、仮名だったらどうします?

そもそも、本当にいるのかを教えていない。空想上のキャラの可能性もありますからね。

はやし。