林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

長文を書けないのがツラい。

林雄介です。いつもありがとうございます。

手が痺れるので、ビタミンを飲んだりしているのですが、長文を書くのは難しいのです。

たくさん検索もあり、ほとんどの検索が実は、その他に分類されていて、皆さんの検索を閲覧できないのが大変、心苦しくあります。

また、検索の回答もいつもの調子で、だらだら長文で書くのは難しいのです。ですから、検索結果は拝見していますが、今、すぐに回答することは無理です。

しかし、順番に回答はしていこうと思っています。
今は、この文量でも、かなり書くのがツラいのです。ですから、たくさん検索を頂いて、嬉しく思いますが、回答するのは、しばらくは難しいのです。

これが、腰痛であれば寝ながら、blogを更新できますが、両手が痺れているので、長文は書けないのです。

はやし。