林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

お腹がすいています。ひもじいです。

歯医者で治療してきました。なんかいろいろな箇所が痛くて、中途半端な時間だったので昼食を食べずに行ったのですが、痛くて何も食べれないので、ひもじいです。

そういえば台風12号はハリケーン復活組です。ハリケーンが台風になって、一回消滅して台風に昇格したのです。珍しく朝鮮半島よりに向かっていますが…。

ツイッターは12アカウントもあるので、ランダム投稿にしてありますが、各アカウントごとに300記事前後登録してあります。一応、追加記事が同じ量あるので応援してもらえると嬉しいです。

読者の高齢化で公務員を退官したら買って貰えないですから、若い読者の新規獲得をしないといけない。今までは私より年配の方々に支えて頂いていたんですが、私より若い読者を増やさないと、公務員を退官したら読まないんですよね。しかも公務員の絶対数減らしてるし…。

はやし。