林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

簡単な呪いのかけ方。簡単な呪殺のやり方。簡単な復讐のやり方。基本編、次の記事は実践編です。

いつもありがとうございます。林雄介です。

呪いのかけ方の検索が多すぎます…。民主党、落選の次に呪いのかけ方があります。

逆引きすると、マイナス・エネルギーがきていいという記事も多いようです。結論を書くと、「呪いのかけ方」を検索している時点で呪い相手にかけていますよ。すでに、呪いのかけ方を探す行為が呪いになっています。マイナス・エネルギーが相手を攻撃しています…。

まず、密教には呪殺の方法はありません。(インドの後期密教にはありますが日本の密教は呪殺という概念はありません。降魔調伏です。法華経も御敵退散。→結果的に呪いになってますけどね。)道教陰陽道修験道の一部には呪殺というジャンルがあります。

最初に、私が読者に対して何を祈祷しているか書きます。職場の人間関係の改善、パワハラ、セクハラから救って守って下さいという祈りです。

呪わずに、忘れる。呪う時間が無駄。で、ハッキリ書くと客観的にみて相手が悪ければ、天が裁きます。天が裁くことを人間がやったらダメです。

呪いというのは、具体的に相手が不幸になる姿をイメージし、不幸になるパターンを列挙します。具体例を書くと試す人がいるので書きません。要するに、仕事が失敗し、失業し、病気になり、家族が死に、あらゆる不幸のパターンを言葉に出して列挙するだけです。呪文はだめ押しです。不動明王真言で呪いになりますよ…。で、マイナスの心でやっていますから、イエス、阿弥陀仏天照大神、神に頼んでも魔物がきます。心が悪魔だから、法華経真言密教、どんな呪文や修法をやっても悪魔がきます(要するに、呪いになっています。)もう一つは、神を動かすのも難しいですが、悪魔を動かすのもかなり難しいのです。悪魔もプライドがあるので、パワハラ、リストラの仕返しや不倫、浮気の報復にいちいちきたくないわけです。今日は悪魔の気持ちを皆さんに代弁します。

国を転覆させるとか、会社を潰すとか、大きい仕事は悪魔も好きです。しかし、小さいことは神や仏は慈悲と忍耐力と寛容力で我慢して助けますが、悪魔はそういうのはありません。悪魔を呼べる人は、自力で相手に仕返しできる能力がある人、これは呼ばなくてもきます。

生霊、自分の魂が相手に攻撃を仕掛ける、これが一般的な呪いの正体です。生霊に小さな魔物が加勢して、相手を不幸にするのです。

ただし、何回も書いたように、過酷なことを書きますが、理不尽極まりないことも、本人の成長のために必要なことなのです。私も、政治家でこの人が死んだら世の中が良くなると思う人はかなりいますが、忘れています。皆さんにお勧めするのは、観音様に祈り、まず自分が幸せになることです。相手を赦すことは、大きな功徳となりますから、許して観音様に幸せを祈るのです。南無観世音菩薩で、観音様はきます。相手を赦しますから、私が幸せになりますようにと観音様に頼むといいと思います。

林雄介with,you。

〇林雄介公式HP
http://id40.fm-p.jp/65/yusukeha/

〇林雄介の公式HP「EGG」、林雄介への取材、林雄介への研修依頼はこちらから。
〇林雄介事務所お仕事依頼メールはこちらから。

日本図書館協会選定図書、全国学図書館協議会選定図書、多数の林雄介の学問と知恵をスキルアップさせる健全図書。↓。

「図解雑学・よくわかる政治のしくみ」「図解雑学・よくわかる省庁のしくみ」、「省庁のしくみがわかると政治がグンと面白くなる」〔ナツメ社〕、「絶対わかる法令・条例実務入門」「絶対スキルアップする公務員の勉強法」「公務員の教科書〔算数・数学編〕」、「ニッポンの農業」〔ぎょうせい〕、「霞ヶ関の掟・官僚の舞台裏」(日本文芸社)、「この通りにすれば受験にうかる」(たちばな出版)、「魔法の経済学」、「スキルアップ超経済学入門」(翔雲社)、週刊漫画ゴラク連載作品「しおき華」漫画原作者、他超多数。

サイバーエージェントINTELY編集部公式ユーザー、林雄介の衆議院選挙解説「公式よくわかる政治入門」http://intely.jp/pc/group/477

http://intely.jp/yukehaya22

〇木本亜希:プロフィール|intely-木本亜希(サイバーエージェント社INTELY採用)
http://intely.jp/pc/profile/16407

〇川島芽恵照:プロフィール|intely-川島芽恵照インテリー(サイバーエージェント社INTELY採用)
http://intely.jp/pc/profile/18070