林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

林雄介的日常茶飯事、近況報告。(・ω・)/

いつもありがとうございます。林雄介です。(=^▽^=)

あなたの夢はなんですか?みたいな、スキルアップの解説もしますが、過度な期待をしないでください。カラダが重いです。

呪い返しなんですが、術をかけなくても念力で同じことができますし。呪いも返すのが難しいですが、嫉妬や妬みの念というか生霊はもっと難しい。具体的に、相手の生活改善を祈るんです。幸せになったら、嫉妬しないから。人間関係の改善から恋愛、仕事、健康、とにかく幸せになるように細かく祈るんです。

例えば、また行政書士試験がありますが、試験の合格そのものは私でも祈れません。勉強していない人が受かったらおかしいでしょう?。体調が万全で、努力が報われ、あるいは熱で死にかかっていても勉強していたらなんとかなりますように、あるいは、合格水準にあっても、不合格になることで幸せになるなら幸せにしてあげてください。(努力して結果が報われないと、業が祓える。業祓いになるから、結果を無視して前向きに努力するんです。他人の手柄をとると、努力しても報われなくなる。特に孫にきますからね。本人は、死んでから不毛な単純労働を延々させられますし…。死んでから、例えば、穴を掘らされて、翌日、埋め直すみたいなシベリアの収容所みたいな労働をさせられるような世界にいったらば、業祓いができてありがたいと感謝して単純労働をしたらいいんです。)

努力しても報われないのは、先祖が他人の手柄を横取りしたか搾取したか、ただし、そういう先祖がいるということは前世でそういうことを本人がやっていますからね。

ただし、切れない悪因縁はない。悪因縁というのは、100の努力なら100の努力をしたら、生まれた時の運命通りに、あるいは、占い通りの人生になるんです。120の努力をしたら、運命を改善できますから、占いをはずせるんです。
高卒とかノンキャリで苦労して出世した人は、だいたいは生まれ変わったら高学歴になる。高学歴で他人を見下す人生を過ごしたら、見下される来世にされますからね。バランスがとれるようになっていますから。



林雄介with,you。

あなたも1時間で、カリスマ性が身につく「政治と宗教のしくみがよくわかる本」がマガジンランド(詳細は下記ページに。)

http://www.magazineland.jp/products/detail.php?product_id=490

公務員が最初に学ぶ教科書として、定番の「政治がわかる・はじめての法令・条例・政策立案入門」(林雄介著、ぎょうせい
http://shop.gyosei.jp/index.php?main_page=product_info&products_id=8174

検索キーワード別のオリジナル記事もあります
↓。
〇林雄介のアメブロhttp://ameblo.jp/yukehaya22

〇林雄介のライブドアブログ。(ライブドア有名人ブログ・オフィシャルユーザー、auブログ時代の過去記事があります。)
http://blog.livedoor.jp/yukehaya/

〇林雄介のseesaaブログ(auブログ時代の過去記事があります。)
http://yukehaya22.seesaa.net/

〇林雄介のYahoo!ブログ。
http://blogs.yahoo.co.jp/yukehaya

林雄介待望の新刊、「政治がわかる・はじめての法令・条例・政策立案入門」(林雄介著、ぎょうせい)、あなたも超カリスマ性が1時間で身につく「政治と宗教のしくみがよくわかる本」(林雄介著、マガジンランド)

〇林雄介公式HP
http://id40.fm-p.jp/65/yusukeha/

サイバーエージェントINTELY編集部公式ユーザー、林雄介の衆議院選挙解説「公式よくわかる政治入門」
http://intely.jp/pc/group/477

http://intely.jp/yukehaya22


日本図書館協会選定図書、全国学図書館協議会選定図書、多数の林雄介の学問と知恵をスキルアップさせる健全図書。↓
「政治と宗教のしくみがよくわかる本」(マガジンランド)、「政治がわかる・はじめての法令・条例・政策立案入門」(林雄介著、ぎょうせい:大絶賛発売中。)「図解雑学・よくわかる政治のしくみ」「図解雑学・よくわかる省庁のしくみ」、「省庁のしくみがわかると政治がグンと面白くなる」〔ナツメ社〕、「絶対わかる法令・条例実務入門」「絶対スキルアップする公務員の勉強法」「公務員の教科書〔算数・数学編〕」、「ニッポンの農業」〔ぎょうせい〕、「霞ヶ関の掟・官僚の舞台裏」(日本文芸社)、「この通りにすれば受験にうかる」(たちばな出版)、「魔法の経済学」、「スキルアップ超経済学入門」(翔雲社)、週刊漫画ゴラク連載作品「しおき華」漫画原作者、他超多数。