林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

2012-05-06から1日間の記事一覧

天候不順ですね。(=^▽^=)お山の天狗さん。

いつもありがとうございます。元官僚で開運アドバイザーな作家の林雄介です。(=^▽^=) ゴールデンウイークお疲れ様でした。 寒かったり、地震が起こったり、竜巻が起こったり…、いろいろありますけれど、カラダを大切にして下さいね。 5月病といいますが、別…

開運入浴、開運掃除。(=^▽^=)

いつもありがとうございます。元官僚で開運アドバイザーな作家の林雄介です。(=^▽^=) 微妙な天気ですね…。 さて、ゴールデンウイークも終わりですから開運入浴、開運掃除について書きます。キーワードは、「水エネルギー」の活用です。 掃除なんですが、何回…

検索キーワード、なぜ小沢一郎は日本大学か?o(^▽^)o

いつもありがとうございます。元官僚で開運アドバイザーな作家の林雄介です。(=^▽^=) 検索キーワードで、小沢一郎、日本大学というのがたまにありますが、早稲田大学や慶應は司法試験浪人を大学院で受け入れないんです。ですから、試験浪人は日本大学大学院…

おはようございます。o(^▽^)o心とカラダの健康。

いつもありがとうございます。元官僚で開運アドバイザーな作家の林雄介です。o(^▽^)o ゴールデンウイークも終わりですね。皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか?。o(^▽^)o 私は、ずっと資料を作っていました。まあ、いろいろ思うところは多々あります。 さ…

一発ネタ。(思い出)。o(^▽^)o

いつもありがとうございます。元官僚で開運アドバイザーな作家の林雄介です。o(^▽^)o 「もしもし、地球防衛軍です。」 Mさんという大学のサークルの1年年下の女の子だけが大爆笑していた記憶があります。Mさんも可愛いんですよ。まあ、常に彼氏がいました…