林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

2020-01-25から1日間の記事一覧

神は事なかれ主義をもっとも嫌う。o(^-^)o

いつもありがとうございます。林雄介です。(*^_^*) 先ほど、自治体研修のあと、大震災があったと書きましたが、じゃあ、私の研修をやった人が悪いのか?という話になると思うんですね。 まず、自然災害は地域の人々が行った業の清算なので、業がなければ自然…

新刊「大開運」の布教セットは、相談券の抽選日前には届きません。(*^_^*)

いつもありがとうございます。林雄介です。(*^_^*) 新刊「大開運」には、私の相談券や大開運メッセージ、大開運絵が当たる抽選券をつけました。 で、今までサイン会やFacebook等で無料でメッセージや開運絵をプレゼントしてきましたが、抽選で当たった人に不…

林雄介教布教先について。大切なお話。(永久保存版)。

いつもありがとうございます。林雄介です。(*^_^*) 100冊、1000冊も林雄介の大開運を配る自信がない皆さんに布教法を伝授します。 まず、全都道府県知事に献本してください。それで約50冊、配れます。つまり、私の農水省の先輩の大村愛知県知事や早…

誕生日プレゼントの買い出しにいってきました。(*^_^*)

いつもありがとうございます。林雄介です。(*^_^*) 誕生日プレゼントの買い出しに行ってきました。 ENOTECAで、カリフォルニア・ワインのキスラーヴインテージやケンダルジャクソンを買い、百貨店でロイヤルコッペンハーゲンやウェッジウッド、ノリタケのマ…