林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

林雄介教布教先について。大切なお話。(永久保存版)。

いつもありがとうございます。林雄介です。(*^_^*)

100冊、1000冊も林雄介の大開運を配る自信がない皆さんに布教法を伝授します。

まず、全都道府県知事に献本してください。それで約50冊、配れます。つまり、私の農水省の先輩の大村愛知県知事や早稲田の恩師の川勝平太静岡県知事宛に郵送するのです。

次に、安倍首相や麻生太郎、大島衆議院議長野田佳彦元首相、森元首相鳩山由紀夫菅直人福田康夫に送りつけるのです。安倍首相や麻生太郎も大開運が1冊、2冊送りつけられただけでは読まないでしょう。しかし、鹿児島や熊本、沖縄、秋田、北海道、日本各地から何十冊も送られてきたら、なんかあるのか?と思って読みます。

鳩山由紀夫菅直人なら、私と面識があるので、数冊送られてきたら、必ず読みます。

つまり、歴代内閣総理大臣衆議院議長参議院議長、衆議院副議長、参議院副議長、大臣、副大臣政務官自民党の歴代幹事長に送るのです。

100冊セットなら知事や市町村長、神奈川県なら神奈川県選出の全国会議員に送るのです。つまり小泉進次郎河野太郎、黒岩神奈川県知事に送るのです。

この時、注意する点は、必ず大開運の本の中に、「小池百合子東京都知事様」、「内閣総理大臣安倍晋三様」、「岐阜県議会議員、猫田孝様」、「岐阜市議会議員、和田直也様」、「衆議院議員野田聖子様」のように相手の役職とフルネームをマジックで書いて郵送してください。

BOOK・OFFや古本屋に売った政治家を特定できるので、必ず役職とフルネームをマジックで書いて郵送してください。送り先をマジックで書かないと、必ず古本屋に売られます。

次に、楽天の三木谷、ほりえもんや前田友作、経団連の加盟企業、すなわち三井住友銀行銀行の頭取や会長に送るのです。これも役職とフルネームをマジックで本に書いて送るのです。

また、読売新聞のナベツネ朝日新聞産経新聞の社長、会長に送りつけるのです。

現在、国会議員は衆議院参議院あわせて700名います。この内、最低でも100名は私とメールでやりとりしていたり、面識があります。

ですから、皆さんから大開運が送られてこれば必ず読みます。まして、2冊、3冊と送られてきたら必ず読みます。

首相でも、別々の人から50冊から100冊送られてきたら、側近の下村さんや萩生田さん達に、「大開運という本が送りつけられてきて不気味なんだよね」と愚痴るでしょう。

そして、同時期に下村さんや萩生田さん、二階幹事長に本が送りつけられてきていれば、自民党で、「また、林雄介がなんかやっている」と噂になります。

なぜ、私が直に本を送らないのか?。私が直に送ると、食事のお誘いやパーティーの無料招待券が必ずお礼に送られてきます。いちいち、断るのが大変です。

また、川勝平太は恩師なので、静岡県庁に遊びに来いと言われれば拒否できません。ですから、皆さんに送って欲しいのです。

本当は、スキルアップや絶対わかる法令とマガジンランドの宗教のしくみ、大開運のセットで送るべきなのです。しかし、私が700名の国会議員に送りつければ、必ず200名以上の議員からマニフェストリーフレットの執筆を頼まれます。

ですから、皆さんに送って布教して欲しいのです。

財界人やマスコミのトップも、何人かから別々に、大開運が送られてこれば、林雄介を認識します。

日本の支配階級は、財界のトップ、歴代事務次官、歴代内閣総理大臣、国会議員、都道府県知事等、多くても数千人〜1万人です。

つまり、日本のすべての支配階級に林雄介を認知させれば、私が直々に、あって皆さんに話をするように、政財界人やマスコミのトップ、宗教のトップに話をしてきます。

そうすれば、日本は変わりますよ。日本は変わるんですよ。自民党の幹事長経験者は、私のことを知っています。心当たりがありすぎますが、とにかく認知しています。

しかし、日本の支配階級、数%ぐらいの日本の支配階級が私のことを今、認知しています。これを認知率9割以上にして欲しいのです。

天皇陛下皇后陛下上皇陛下、美智子様黒田清子さんには、絶対に送らないでください。そもそも天皇陛下は献本されても受け取れません。

あとは赤十字の近衛社長(藤原家のトップ)等の旧華族に郵送しても構いません。

献本されると困るのは天皇一家と現職の皇族だけです。戦後、宮家を離れた旧皇族に送っても構いませんが、サラリーマンが大半なので、送られても困惑するだけでしょう。

布教は内閣総理大臣から順番に位が下の人に送ってください。

財界人はお金を持っている順に送ってください。

事務次官は、農水省事務次官経験者に送っても構いません。

大開運や他の本も、上流階級救済のための本なので、皆さんにとって雲の上の人に送ってください。間違っても、皆さんより目下、後輩、学歴が下の人、不運な人に布教しないよう気をつけてください。学歴も東大、早慶以上の人に送ってください。最低でも旧帝大以上の人に布教してください。それより下の人には、渡しても理解できません。

不運な人に布教されると私が迷惑するのです。

林雄介with,you。

林雄介の新刊「大開運」(林雄介、青林堂)です。発売日は2月8日。必ず開運を阻害する邪霊の邪魔が入るので、しっかり神様と守護霊さんに感謝のお祈りをして手にいれてください。