林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

新刊「大開運」の布教セットは、相談券の抽選日前には届きません。(*^_^*)

いつもありがとうございます。林雄介です。(*^_^*)

新刊「大開運」には、私の相談券や大開運メッセージ、大開運絵が当たる抽選券をつけました。

で、今までサイン会やFacebook等で無料でメッセージや開運絵をプレゼントしてきましたが、抽選で当たった人に不公平にならないように、祈祷力を最低でも3倍、極まり具合によっては10倍以上まで、強めます。

また、相談券の応募ハガキをヒモロギにして、私が直々に大開運祈祷をやります。この大開運祈祷だけでも、最低でも1回3万円〜10万円以上の価値があります。

次、大開運セミナーは、9月か10月に行いますが、青林堂のHPから布教セットを手に入れる必要があります。布教セットに何冊入れるかは、青林堂さんと検討中です。

布教セットは、霊的特典として、林雄介が直に祈祷をする祈祷券をつけます。で、大口、1000冊以上購入者はマンツーマン祈祷、マンツーマン大開運セミナーをやります。

マンツーマン祈祷は、この15年間はやっていません。最後にマンツーマン祈祷をやったのは2006年前後です。マンツーマンで祈ると、相談者の運気を奪いすぎるからです。本来、マンツーマン祈祷は1万冊以上、購入した貢献者にのみ行う奇跡の神技、神法ですが、1000冊でやろうと思います。

自治体で、無料で講演をしたことがありますが、そのあとその自治体に大震災が起こったので、善意が大震災の引き金になったことを悔やんでいます。

無料のマニフェスト執筆も、書いてあげた政治家の子孫が没落し無一文になるので、本当はやるべきではないのです。

さて、青林堂の布教セットは私がサインしたり、祈祷したりするので、完成までに時間がかかります。なので相談券の抽選日の5月には、絶対に到着しません。もし、布教セットの抽選券を使って相談券の抽選に応募するつもりなら、間に合わないので、先にいっておきます。

大開運セミナーは、やや高めに設定します。しかし、皆が参加できるように数万円〜20万円のお値打ち激安価格の間に必ずおさめます。国家公務員1種(総合職)の初任給よりは高くしません。大開運セミナーや私の研修や講演会、読者会には本来であれば、皆さんの家や田地田畑、会社等の全財産売り、私に御布施して参加すべき尊いものです。以前、私の公務員研修費が5万円なら、自分のお金で参加できるといった不信心な読者がいます。公務員研修も本来は自治体の年間予算すべてを御布施してはじめて許されるのです。つまり予算規模数千億なら数千億すべて、都庁のように予算規模数兆円なら数兆円すべてを御布施するのが天界の常識です。残念ながらその自治体は、大震災が起こりました。悪気がなくとも、ものの価値がわからない無礼極まりない発言なので裁きの大震災が起こるのです。

大開運セミナーも、あまり安くすると参加者が増えすぎるので、10人〜20人以内でやりたいのです。そうすると申し込み順にするか、金額順にするか、最低単価をあげるかしか方法がありません。(皆さんが読まずに布教セットを購入することがないように、青林堂HPからの布教セットの直販売は、2月8日(土曜日)以降にしか行いません。まず、書店やAmazonに予約をいれてください。

大開運セミナーも、もし私の話に満足できなければ、私のポケットマネーから返金に応じます(その場合、無料でセミナーに参加したことになるので、死にはしませんが、かなり不幸にはなると思います。ですから、絶対にあとで運気が減ったことに関して、文句をいわない旨の誓約書を出してもらいます。死にはしないけれど、社会運は限りなくゼロになります。)

いずれにせよ、まず書店やAmazon楽天等で「大開運」を予約して一度じっくりと読んでください。その後、布教する価値があると思えば、大開運や他の林雄介の本の布教に力を貸してください。

林雄介の本が、林雄介そのものが世の中や日本や世界の支配階級に広く知られれば、世の中が良くなると信じる読者だけが布教すればよいのです。

今は、日本の支配階級の中で「知っている人は知っているけれど、知らない人は全く知らないという扱いを受けているのが林雄介です。それを、ほぼすべての日本の支配階級が知っているという状態にすることで、社会改善を実現するのです。」

林雄介with,you。

林雄介の新刊は「大開運」(林雄介、青林堂)です。発売日は2月8日です。必ず開運を阻害する邪霊の邪魔が入るので、しっかり神様と守護霊さんに感謝のお祈りをして手にいれてください。

https://www.amazon.co.jp/dp/4792606705/