林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

新刊の「大開運」、目次、1章。長いので1章ずつ公開します。(*^_^*)

世界有数の運命開運術である蓄運開運法により、あなたの人生を激変させる大開運のエッセンスが満載の一冊。本書は世界唯一の命運改善(運命転換)法である開運蓄運学、いわゆる蓄運開運法の実践書でもあります。

〇目次

はじめに

第1章 あなたが本当に開運するために知らなければいけないこと

必ず、あなたが開運する方法がある

開運レッスン「寝巻きや下着は毎日、着替えること。パジャマは神社の人形(ヒトガタ)となり邪気を吸収できる」

開運するには、自分が幸せであると確信する必要がある

開運レッスン「逆暗示の法則に打ち勝つ。だんだん、私は幸せになっていく」

あなたに不幸を呼び寄せるポリアンナ症候群に陥るな

開運レッスン「いつも感動していれば、幸せになれる。ワクワク開運法」開運レッスン「ミニ太陽をイメージすると、超開運エネルギーがいただける」

エゴイストは、絶対に開運できない

あなたが、1日で幸せになれるプラスの価値観を持とう

開運レッスン「嫌いな人の幸せを祈るときは、人類の1人としてカウントすると腹が立たなくなる」

三大宗教の教え「愛と寛容」こそ開運の鍵である

聖徳太子の17条の憲法の和の精神が、開運のキーワードである

開運レッスン「怒りのツボは、小指にある。小指をもめば怒りは消える」

怒りと憎しみを神にゆだねることで心が楽になる秘訣

開運レッスン「嫌いな人を赦す方法。地球の上で、ニコニコしている人類をイメージする」

人間は、小さなことでしか悩まないようにできている

神仏の知識がなければ、神頼みしても開運しない

開運レッスン「神社では、神の姿は、衣冠束帯を着た人間の姿をイメージすること」

神も仏もオールマイティーではない

開運レッスン「あなたも1分で仏様を呼べる秘伝」

片想いを成就させる最強のおまじないを伝授

受験に絶対に合格する想念術のやり方を公開

開運レッスン「想念術の秘訣は写真の活用である」

開運レッスン「入浴開運法。毎日、入浴する。入浴はケガレを祓う神道の禊である」

願いを叶えたらあなたが不幸になるケースがある

マイナスの霊があなたを不幸な未来にミス・リードする

引き寄せや想念術は、使い方を間違えると不幸になる

開運レッスン「モテる同性と親友になれば恋愛運はアップする」

開運レッスン「兎のアクセサリー、兎の御守は恋愛運をアップさせる」

運をパワーアップさせれば、誰でも開運できる

開運レッスン「枕カバーを毎日、洗濯すると開運する」

林雄介with,you。

林雄介の新刊は「大開運」(林雄介、青林堂)です。発売日は2月8日です。必ず開運を阻害する邪霊の邪魔が入るので、しっかり神様と守護霊さんに感謝のお祈りをして手にいれてください。

https://www.amazon.co.jp/dp/4792606705/