林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

青林堂通販サイトで、10冊以上買うとオマケが貰えます。

青林堂通販サイトで、10冊以上買うとオマケが貰えます。


青林堂通販で10冊以上買うと、オマケのメッセージカードがランダムでついてきます。


ただし、オマケがありますか?とか、オマケがないなら注文しませんとか、そういう問い合わせがあった場合、現在、用意してあるオマケを破棄して、二度とオマケはつけません。

また、入れ忘れがあった場合、あなたの守護霊からの警告です。今の生き方ではいずれ行き詰まるよという意味です。

あらゆる出来事は、神仏、守護霊のメッセージです。
それを人間がメッセージとして理解できていないだけなのです。

かなりの数のオマケを用意してありますが、もし、貰えなかった人は、12月の相談券抽選の時に、貰えなかったと報告してくれれば、私が同じオマケを書いて送ります。また、すでに書店やAmazonで、あなたもなれるライトスピリュアリスト入門を10冊以上予約している人も、LINEの布教報告か、12月の抽選会に10冊買いましたと報告してくれれば、私からオマケを作って送ります。証拠のレシートや領収書入りません。嘘をついてオマケを貰っても、一切、ご利益がなく、悪徳になるだけなので、私は本当でも、嘘でもオマケを送りますが、嘘をつかれてバチが当たった場合、あなたの守護霊がブチ切れているので、私がなんとかできないので、やめてください。


大開運、大幸運、あなたもなれるライトスピリチュアリスト入門を合計10冊以上買うと先着順で、なんかおまけを差し上げます。


『あなたもなれるライトスピリチュアリスト入門』青林堂通販