林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

青林堂の12月度祈祷会祈祷完了のお知らせ

本日、ご相談のお手紙や祈祷願い、写真、人形のお焚き上げが火と水と御神水、御神土により終了いたしました。

また、昨日はLINE経由でA賞当選者の方とお話ししました。

開運メッセージや開運絵手紙は応募者全員に送りました。

B賞当選者は霊力を強化して絵手紙を作成しました。

また、新規100冊布教成就者の方には、御神体色紙と開運約束黄金手形の2枚を送りました。

正会員新規加入者には、天命改善祈祷祈願をしたお札(A4用紙2枚)を送りました。

今回は、沢山の特別祈祷を行いました。

特にとても非常に熱心な布教成就者の皆さんからは、癌が治ったなどの奇跡の体験談が続出し、私も驚いています。やはり、神様は平等に功徳を与えるのだなあと思いました。

これから届くお手紙は来年の6月に最終祈祷をやります。

2022年6月度の相談会は、

届いたものは順次、祈祷をしていきます。つまり、1月に送れば、6回の祈祷を受けることができます。

これは大変、お得です。

また、神社と同じように、大晦日と夏の大祓の人形のお焚き上げを無料で受けることができます。

とてもお得です。

また、10枚応募した方は、10回、祈祷を受けることができます。

神社の祈祷は1回5千円です。それが、本1冊を買っただけで、無料で祈祷を受け、人形のお焚き上げをして、余命宣告を受けた癌も治る人もいます。本当にミラクルです(信心深い人しか無理です)。あと、癌は治せても寿命は延ばせないので、病気が治っても交通事故で死ぬことはあります。

つまり、病気が治ることより、地道な徳積みが大切なのです。病気治しは、医学的アプローチ、布教成就者のための特別大祈祷、徳積みの3点セットを地道に続けることが大切なのです。

代表取締役教祖

林雄介