林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

林祭りワッショイ。

最後の日にコメント欄解除しましょうか?

どんな方がいつも見にきてくださっているのかな?と。

私だったら、嫌いな人のことはいっさい考えたくないから、見ませんが。

ひょっとして、私のこと大嫌いで毎回、記事みて怒っていらっしゃる方がいらっしゃいますか?

だったら、「ごめんなさい」。

ただ、いろんな考え方の人が世の中にいるし、腹をたてるとカラダに悪いし、あなたが怒っていることは正しいと私も負けを認めますから、心健やかにお過ごし下さいね。

嫌なブログはみないほうがいいですよ。
ストレスがたまりますから。


『ニッポンの農業』〔林雄介著、ぎょうせい〕、『図解雑学よくわかる政治のしくみ』〔林雄介著、ナツメ社〕のおまけ