林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

謎の接骨院('-^*)/

私の知り合いって変わってる人が多いんですね。(^-^)/
私はわりと平凡なタイプです。「地味」ですね。('-^*)/

会っていただければ、いたって普通の人であるということがお分かりいただけると思います。

昨日、上京しようと思ったのですがえらく気分が悪いので、疲れているのかなーと思って接骨院に行ってきました。
o(^▽^)o
ここが謎の接骨院でインターネットで調べても全く何をやられているのか説明できないんですね。(^O^)/
筋力テストやAKを使っているのは間違いないんですが、治療が体を触っているだけ…。気功や霊気や手かざしやヒーリングでもないんです。(・ω・)/

家族にも説明できないのですが、仮説として気のバランスを何らかの方法で整えて自然治癒力を高めているのではないかと…('-^*)/

仙人と呼んでいます。
o(^-^)o

今日はそのせいか、だるさ倍増です。
TFT(思考場療法)の名簿で調べていったのですが、(一応、林も診断レベルと一般ワーク講師までは習っています。ストレス・ケアのタッピングなんですが「絶対スキルアップする公務員の勉強法」(ぎょうせい)にさらっと書いてあるので堂々と立ち読みしてきて下さい。
(・ω・)/

ではでは。