林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

コメント欄がない理由。o(^▽^)o韓国に援助したらダメな理由。

いつもありがとうございます。元官僚で開運アドバイザーの林雄介です。こんばんは。o(^▽^)o

私が、右寄りで左寄りだから、読者の方も極右と極左が集まるんですよ。私は、両極端なところがありますから、読者同士でコメント欄で議論するのが嫌だったこと、トラックバックはアダルト系のトラックバックをランダムに貼られたくないからできなくしてあります。

みんなで仲良くできたらいいなあと思うんです。ですから、読者のブログは訪問しますが、最近、訪問できなくてごめんなさい。m(_ _)m私が訪問することで、コメント欄はない方がいいかなあと思うんですね。

後は、バランス、国が右寄りすぎるときは左に、今みたいに左過ぎるときは右に。右も左も極端なのはよくないんですよ。やや右寄り、やや左寄りならいいんですが、愛国心を追求していけば戦争になるんですね。しかし、国益や国民が軽視されたら日本第一、日本人第一にしないとおかしな国になります。小泉総理のときは格差社会の原因になるから実力社会化や自己責任化に猛反発したんですね、あとは小泉総理は右過ぎ。愛国心ではなくて、愛国民心が大事なんです。国家は実体がないから、国民を愛さないといけない。愛国心が高い国はおかしなことをしますよ、韓国がおかしいでしょう?極端な反日教育をするからですよ。今と未来が大事なんですよ。反日教育を徹底したら、行き着く先は戦争ですよ。日本人とイギリス人だけですよ、アメリカ領まで海を攻撃しに行ってロシアと中国と戦争して勝ったのは。日本人が本当に愛国心に目覚めたら、怖いですよ。ですから、韓国に5兆円援助、ウォンと円の交換ですよスワップは。ウォンが価値がないから、実質的な援助ですよ。福島原発と東日本復興、経済再建しなきゃいけないときに、日本人に大増税して韓国に5兆円援助って
、何を考えているのか理解できないです。野田総理は、韓国と戦争したいのか?。憲法改正して韓国と戦争になりますよ。日本全体が貧しくなっている。日本人は韓国への援助は絶対に許さない。

林雄介with,you。

〇林雄介公式HP
http://id40.fm-p.jp/65/yusukeha/

〇林雄介ライブドア芸能人ブログ
http://blog.livedoor.jp/yukehaya/

日本図書館協会選定図書、全国学図書館協議会選定図書、多数の林雄介の学問と知恵をスキルアップさせる健全図書。↓。

「図解雑学・よくわかる政治のしくみ」「図解雑学・よくわかる省庁のしくみ」〔ナツメ社〕、「絶対わかる法令・条例実務入門」「絶対スキルアップする公務員の勉強法」「公務員の教科書〔算数・数学編〕」、「ニッポンの農業」〔ぎょうせい〕、「霞ヶ関の掟・官僚の舞台裏」(日本文芸社)、「この通りにすれば受験にうかる」(たちばな出版)他超多数。