林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

林雄介的、日常。(=^▽^=)キムチ雑炊と自衛隊による竹島奪還。私は韓国人は嫌いではありませんよ。

いつもありがとうございます。元官僚で開運アドバイザーの林雄介です。こんばんは。(=^▽^=)

今日は寒いですね。
冷蔵庫にあったキムチと冷凍庫にあった豚肉と鶏肉を小さくきって、人参と玉ねぎと油揚げのみじん切りと豆腐をいれて、ほんだしと醤油で茹でて、冷凍庫のご飯を温めて、キムチ入り雑炊にして食べました。

このように、私は韓国の食文化も愛していますし、KーPOPや韓流ドラマも見たり聴いたりはしませんが大好きです。
そもそも、同じ地球市民として、また、生まれ変わりで世界中に生まれ変わると私は思っていますから、特定の国や民族に対して、何ら差別的感情も好き嫌いもありません。私は、竹島国際司法裁判所で裁判するか、韓国が竹島の不法占拠をやめないのであれば、自衛隊で排除すべきだと言っているだけです。私の本は韓国籍朝鮮籍の読者もいると思います。私は、国籍より読者(新刊)か読者じゃないかの方が大事ですから、韓国籍、韓国人に対して、何ら人種的偏見はありません。竹島を返還しろと言っているだけですよ。

林雄介with,you。

〇林雄介公式HP(毎日更新中)
http://id40.fm-p.jp/65/yusukeha/

日本図書館協会選定図書、全国学図書館協議会選定図書、多数の林雄介の学問と知恵をスキルアップさせる健全図書。↓。

「図解雑学・よくわかる政治のしくみ」「図解雑学・よくわかる省庁のしくみ」〔ナツメ社〕、「絶対わかる法令・条例実務入門」「絶対スキルアップする公務員の勉強法」「公務員の教科書〔算数・数学編〕」、「ニッポンの農業」〔ぎょうせい〕、「霞ヶ関の掟・官僚の舞台裏」(日本文芸社)、「この通りにすれば受験にうかる」(たちばな出版)他超多数。