林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

PUMAの皆様、本当にご迷惑をおかけいたしました。m(_ _)m皆様のお幸せを祈念いたします。

いつもありがとうございます。元官僚で開運アドバイザーの林雄介です。

3年前に買っていただいたPUMAをそろそろ買いかえようと都内のPUMAを何軒か回り、「できれば同じ靴を無理なら同じティストの靴をお願いします。先が尖った靴はダメらしいです。」と営業妨害に近いことをしてきましたが、今、履いているVolvoとのコラボのデッキ・シューズは生産中止、デザイナーも入れ替え、似たティスト以前にデザイナーズ・プーマ自体に私が履けるサイズがそもそもなく「今のデザイナーズー・プーマの限界です。」と申し訳なさそうにPUMAの店員さんに「本当に力になれなくて申し訳ありません」と謝罪されました。(私は靴の横幅が広い、デザイナーズー・プーマは「近年の傾向として、スマートになっているので横幅の靴は…ないんです…。」新宿高島屋では、「ランニングシューズなら、ご用意できるのですが…。」と言われました。

PUMAの皆様、本当にご迷惑をおかけいたしました。

私の服装は似たような格好じゃないんですよ、ズボンも現物を持っていって同じものを買っているんです。帽子も、2代目、3代目になっていきますよ。名刺入れ(初代は、故・井上ひさし先生から)も予備で同じものを何個か持っています。パタリロと同じです。
PUMAの皆様は本当に親切で大変、申し訳なく思います。PUMAの皆様の幸せ、昇給、キャリアアップ、商売繁盛を心からお祈り申し上げます。
林雄介拝。
m(_ _)m

林雄介with,you。

〇林雄介公式HP(毎日更新中)
http://id40.fm-p.jp/65/yusukeha/

日本図書館協会選定図書、全国学図書館協議会選定図書、多数の林雄介の学問と知恵をスキルアップさせる健全図書。↓。

「図解雑学・よくわかる政治のしくみ」「図解雑学・よくわかる省庁のしくみ」〔ナツメ社〕、「絶対わかる法令・条例実務入門」「絶対スキルアップする公務員の勉強法」「公務員の教科書〔算数・数学編〕」、「ニッポンの農業」〔ぎょうせい〕、「霞ヶ関の掟・官僚の舞台裏」(日本文芸社)、「この通りにすれば受験にうかる」(たちばな出版)他超多数。