林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

朝鮮総連本部(靖国神社側)、整理回収機構の競売可能に。東京都で買い取るべき。尖閣諸島と同じ。

2623d6e8.jpg
いつもありがとうございます。林雄介です。o(^▽^)o

昨日、整理回収機構朝鮮総連の裁判で最高裁朝鮮総連の上告を棄却し、朝鮮総連本部売却のための強制執行が可能になりました。そこで、尖閣諸島のように国民の寄付金で買い取り、朝鮮総連を一層すべきです。そもそも、朝鮮総連本部が靖国神社のそばにあること事態が、右翼と左翼が集まり迷惑です。警視庁の警備費用も税金です。
まず、朝鮮総連北朝鮮朝鮮労働党の明確な下部組織であり、日本人拉致事件の実行犯です。そして、北朝鮮を国家としてわが国は認証していません。もちろん、チベット亡命政府や台湾のように事実上の国家も存在しますが、北朝鮮はわが国に対して明確な悪意を持って、テポドンを発射しています。ですから、朝鮮総連壊滅は、わが国の公益に合致します。朝鮮総連を組織として壊滅しようということではなく(憲法違反)、朝鮮総連本部(千代田区富士見町)を使用不可能にすればよいのです。朝鮮総連は現在、競売後も朝鮮総連本部として建物を賃貸して利用するつもりでいます。

ですから、東京都で買い取り、警視庁の施設にする、朝鮮総連本部の立ち退き後に、都営マンションや公用施設に転用すればよいのです。

もちろん、朝鮮学校に対して、立ち退きを迫ることは、人道的見地から、やりすぎですし、やるべきでもありません。(朝鮮学校無償化には絶対に反対します。韓国系民族学校は日本の高等学校の認可を受けています。朝鮮学校無償化するのなら、朝鮮学校が日本の高等学校の認可を受ければよいのです。)

朝鮮総連本部は、マンションの一室や小規模施設に移転すればよいのです。(歌舞伎町の風林会館とか…。)要塞みたいな大規模施設で、かつ、覚せい剤密売や日本人拉致事件の本拠地が千代田区の一等地に存在する公益性はありません。

林雄介with,you。

〇林雄介公式HP
http://id40.fm-p.jp/65/yusukeha/

日本図書館協会選定図書、全国学図書館協議会選定図書、多数の林雄介の学問と知恵をスキルアップさせる健全図書。↓。
「図解雑学・よくわかる政治のしくみ」「図解雑学・よくわかる省庁のしくみ」〔ナツメ社〕、「絶対わかる法令・条例実務入門」「絶対スキルアップする公務員の勉強法」「公務員の教科書〔算数・数学編〕」、「ニッポンの農業」〔ぎょうせい〕、「霞ヶ関の掟・官僚の舞台裏」(日本文芸社)、「この通りにすれば受験にうかる」(たちばな出版)他超多数。

林雄介の公式HP「EGG」、林雄介への取材、林雄介への研修依頼はこちらから。

〇林雄介事務所お仕事依頼メールはこちらから。