林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

尖閣諸島は中国領と中国は言いますが、中国は韓国領です。(=^▽^=)石原新党は憲法破棄…核武装。

355f1085.jpg
いつもありがとうございます。林雄介です。(=^▽^=)

尖閣諸島は中国領というよくわからない理屈を中国が主張しています。尖閣諸島の国有化自体、地権者と東京都、購入基金の寄付者の了承を得ていない状態です。国有化はしばらくやめた方がいいと思いますよ。尖閣諸島購入基金は、石原都知事尖閣諸島購入に賛同して寄付されたお金です。国有化すると、13億円、倒閣のための献金が集まるおそれがあります。私は、石原都知事尖閣諸島購入に賛同して寄付をしました。他の寄付者も石原都知事の購入に賛同したわけですよね?。今、東京都の尖閣諸島購入計画が頓挫した場合、石原慎太郎石原新党を作る可能性が高いですよ。伸晃は無所属でも勝てるから、石原新党の幹事長。石原慎太郎さんは、尖閣諸島とオリンピックで政界を引退するはずです。下手に刺激して、石原新党を立ち上げて、比例区に石原軍団をたてて、維新の会てコラボり、「(寿命的に)最後の戦い」をはじめたら、文字通り意味で、本当に中国と戦うことになりますよ。石原都知事憲法破棄、核武装を提唱しています。核武装はともかく、経済状況が悪化するば、憲法破棄の国民投票は可決される危険性があります。

政界の再編ではなく、アジアの再編になったらどうするんですか?。まだ、中国はいいですよ。日米安保を破棄して、「リベンジする」とか言い出したら誰が止めるんですか?。民主党は、中国より石原都知事を刺激しないことを希望します。次に、韓国起源説によれば、中国は韓国領らしいので、尖閣諸島も韓国領となります(韓国ルール)。

林雄介with,you。

〇林雄介公式HP
http://id40.fm-p.jp/65/yusukeha/

日本図書館協会選定図書、全国学図書館協議会選定図書、多数の林雄介の学問と知恵をスキルアップさせる健全図書。↓。

「図解雑学・よくわかる政治のしくみ」「図解雑学・よくわかる省庁のしくみ」〔ナツメ社〕、「絶対わかる法令・条例実務入門」「絶対スキルアップする公務員の勉強法」「公務員の教科書〔算数・数学編〕」、「ニッポンの農業」〔ぎょうせい〕、「霞ヶ関の掟・官僚の舞台裏」(日本文芸社)、「この通りにすれば受験にうかる」(たちばな出版)他超多数。

〇林雄介の公式HP「EGG」、林雄介への取材、林雄介への研修依頼はこちらから。〇

〇林雄介事務所お仕事依頼メールはこちらから。〇

『野田佳彦内閣総理大臣、松原仁国家公安委員長、平野文部科学大臣、川端総務大臣、嘉田由紀子滋賀県知事、関西広域連合長(井戸敏三兵庫県知事)、全国知事会長(山田京都府知事)、自民党、民主党等への国民の皆様のご意見はこちらへ。抗議、苦情、ご意見宛先一覧。』

『野田佳彦内閣総理大臣へ、大津市いじめ自殺事件の真相解と滋賀県警の捜査怠慢(警察庁)、いじめ事件の捜査のお願い(法務大臣と検事総長)、大津市教育委員会の調査怠慢(文部科学省)、大津市そのものの問題(地方自治は総務省)はこちらにメールを。役所より首相官邸経由が一番、効果的。』