林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

愛知県警の榊原慎登巡査、女子高生のスカート内動画撮影で逮捕。日本IBMの大歳卓麻最高顧問はIPodで盗撮。

いつもありがとうございます。林雄介です。

今、田代まさしさん的盗撮がブームなんですか?。連日、公務員、教師、警察官、日本IBM最高顧問の大歳卓也さんと安定職をなげうって盗撮する事件が報道されています。

愛知県警安城署地域課(交番勤務)の榊原慎吾巡査(30才)が愛知県の書店で17才の女子高生のスカート内をビデオカメラで撮影し愛知県迷惑防止条例違反で逮捕されました。榊原慎吾巡査は「女性に気づかれずにスカートの中を撮影することに性的興奮を覚えた」と供述しています。

また、東京大学工学部卒、1999年末から日本IBMの社長を10年間勤め、日本IBMの会長もやり、日本IBM最高顧問だった大歳卓也さん63才も、IPodで、私の誕生日の22日の午前8時、JR四ッ谷駅で女性のスカート内にIPodを入れて下着を撮影し、四谷署に逮捕され、「盗撮に興味があった」と供述しています。
大歳卓也さんの記事を書いたブログ閲覧履歴に日本IBM本社IPで大量履歴があるのは、社員が気の毒すぎます…。社長が詐欺や贈賄、インサイダーで逮捕されるより、書類送検という微罪ながら、社員的には、トップの下着盗撮が一番痛いと思うんですね。で、大歳卓也さんは日本IBMで女性幹部の積極登用をしましたが、過去の業績や栄光が女好きの変態で結論付けられるのです…。

今、JKカフェが取り締まられていますが、高卒18才以上20才未満の合法的な性風俗としての盗撮風俗を警察庁が官営で設置すべきです。財源は経団連に出して貰いましょう。
あらゆる変態に対応できるように、素人感第一、コスプレからイメクラ、ソープランドまで、過去の痛い事件のデータから、女体盛り、婦警さんとの王様ゲームやJKのスカート内盗撮等全てできるようにすべきです。運営は警察で、痴漢やセクハラは厳しく取り締まり国営盗撮場で盗撮させるか、盗撮税と盗撮免許を導入することを真剣に検討すべきです…。

林雄介with,you。

〇林雄介公式HP
http://id40.fm-p.jp/65/yusukeha/

〇林雄介の公式HP「EGG」、林雄介への取材、林雄介への研修依頼はこちらから。
〇林雄介事務所お仕事依頼メールはこちらから。

日本図書館協会選定図書、全国学図書館協議会選定図書、多数の林雄介の学問と知恵をスキルアップさせる健全図書。↓。

「図解雑学・よくわかる政治のしくみ」「図解雑学・よくわかる省庁のしくみ」〔ナツメ社〕、「絶対わかる法令・条例実務入門」「絶対スキルアップする公務員の勉強法」「公務員の教科書〔算数・数学編〕」、「ニッポンの農業」〔ぎょうせい〕、「霞ヶ関の掟・官僚の舞台裏」(日本文芸社)、「この通りにすれば受験にうかる」(たちばな出版)他超多数。