林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

サムスン裁判、東京地裁はアップルが敗訴。日本政府は、サムスンを禁輸しないと外患援助罪になりうる…。

いつもありがとうございます。林雄介です。

スマートフォンをめぐるアップルとサムスン裁判は、アメリカが24日にサムスンに830億円の賠償命令を出しましたが、東京地裁サムスン勝訴、アップル敗訴としました。スマートフォン裁判はどうでもいいんですが、韓国政府は竹島へのイージス艦集結、竹島の不法占拠等の領土侵犯を行っています。

サムスンの税金がイージス艦に化け、自衛隊海上保安庁の脅威になっています。これは、刑法82条の外患援助罪になりえるのです。なぜなら、竹島は韓国の武力行使があった領土です。つまり、竹島の維持に関わる一切の行為は、外患援助罪であり、死刑または無期懲役、2年以上の懲役になるのです。
日本国に対して外国から武力の行使があったときに、援助したら死刑なんですよ。その他これに軍事上の利益を与えたものとありますから、中国も民間漁船なんです。
中国軍尖閣諸島にきて、民主党が庇ったら、日本の刑法で死刑になるんですよ。
税金が軍備になりますから、サムスンや韓国企業の輸出入は、刑法82条の外患援助罪が成立しうるのです。もちろん、K-POPの放映も外患援助罪です。これは、刑法を改正して、改正刑法82条、日本国に対して外国から武力の行使があったときに、これに加担して、その軍務に服し、その他これに軍事上、(経済上、あらゆる)利益を与えた者は、(終身禁固)又は無期懲役若しくは(5年以上の懲役)に処する。

林雄介with,you。

〇林雄介公式HP
http://id40.fm-p.jp/65/yusukeha/

〇林雄介の公式HP「EGG」、林雄介への取材、林雄介への研修依頼はこちらから。
〇林雄介事務所お仕事依頼メールはこちらから。

日本図書館協会選定図書、全国学図書館協議会選定図書、多数の林雄介の学問と知恵をスキルアップさせる健全図書。↓。

「図解雑学・よくわかる政治のしくみ」「図解雑学・よくわかる省庁のしくみ」〔ナツメ社〕、「絶対わかる法令・条例実務入門」「絶対スキルアップする公務員の勉強法」「公務員の教科書〔算数・数学編〕」、「ニッポンの農業」〔ぎょうせい〕、「霞ヶ関の掟・官僚の舞台裏」(日本文芸社)、「この通りにすれば受験にうかる」(たちばな出版)他超多数。