林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

林雄介だけどなんか質問ある?再開。

いつもありがとうございます。林雄介です。

しばらく忙しいので質問があれば、受け付けます。SEESAAもアメブロも見ていますが、アメブロは閲覧者が多すぎるので、ライブドアでお願いします。前回は、アメブロは質問が集中して見れませんでした。

一部、過去記事です。
ブログ記事検索で、ライブドア・ブログから林雄介のブログ内の「記事検索」→「質問内容、林雄介」(PCとスマホのみ、携帯はキーワードが残りません)。
で、他のブログは、PCからしか確認できませんので、ライブドア・ブログ限定で、今夜の25時くらいまでに質問があればどうぞ。必ず答えます。


ネットカフェで確認したところ、他のブログでも検索があるのですが、検索が多すぎて個別の検索キーワードはわかりませんでした。

で、携帯の記事内検索キーワードは残りません。

パソコンで、林雄介のライブドア・ブログの「記事内検索」で「林雄介、質問したいこと」で調べた中身は閲覧可能です。スマホにも、記事内検索をつけておきました。

携帯電話からの検索は閲覧履歴に残りません。

読者の皆様には多大なご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。

ネットカフェのパソコンで、林雄介、ライブドアブログ、質問したいこと(うにゃ)といれたらアフリエイトブログが大量に出てきて、私の記事が無断転載されていました。犯罪ですね。

私のブログが出てこない。

皆さんには、本当に申し訳ないことをしたとお詫び申し上げます。

林雄介拝。