林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

林雄介だけどなんか質問ある?検索一覧。

林雄介、(伏字)県、市町村振興課長。
林雄介、後輩に、本を、買ってあげたら、だめ?
林雄介、後輩、本を、あげたら、だめ?
マイナンバー 職歴
国際法 解説
愛知いじめ溺死
(個人名) 入省 年次
(個人名)
財務省佐藤慎一経歴
齊藤 喜一郎
ぼっちに優しい大学
マイナンバー 過去の職歴
マイナンバー制度で職歴わかるの?

(伏字).maff.go.jp

検索履歴に表示されているのは、上記です。あと、勤務時間中に「霞ヶ関LANから閲覧しないように。」

ちょっと、やり方の説明が不足していました。
「林雄介」とYAHOOで検索するとブログが出てきます。で、そのブログにアメブロでも、ライブドアでも閲覧すると、「検索履歴」には「林雄介」と表示されます。

以前は、ライブドアの「ブログ内検索」も検索履歴に表示されたのですが、現在は、「検索語句」そのものはわかりません。(検索したことだけはわかる。)

前回、皆さんが実験してくださり、「林雄介、(質問内容)、livedoor」で私のライブドア・ブログに入れば、検索内容がわかることが判明しました。どの記事でも構いません。

次の記事で回答します。

はやし。

本当に腰痛が悪化しました。歩いたせいです。受信料払いたくないから、契約解除したときにTV捨てたんですよね・・・。

日本交通安全協会への、天下り、警視総監と東北管区警察局長。