林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

林雄介だけど、なんか質問ある?開催!



自転車をやめ、徒歩で腰痛を悪化させている林です。

つい、手元にある「警察庁天下り先一覧を間違って、ブログに掲載しかけました。」私は、「絶対公平論者なので、罰則規定を設ける以上、全員、塵しまるか、罰則をもうけない」という非現実的政策論です。

腰の痛みを我慢しつつ、「この痛みは警察庁のせい、この痛みは国会議員のせい」と山伏のように歩いてきました。悪質な冗談はさておき、林雄介だけどなんか質問あるをやります。

YAHOO検索(確か、グーグルは駄目なはず。)で、「林雄介、(質問内容)、livedoor」でお願いします。

過去記事参照。
http://blog.livedoor.jp/yukehaya/search?q=%E8%B3%AA%E5%95%8F%E3%81%82%E3%82%8B

とりあえず、20時前後に一度、検索語句を表示します。

アメブロは、翌日しか検索語句をみることはできません。
また、グーグル検索やYAHOO検索の仕様変更で、検索語句が表示されないこともあります。

1、林雄介だけどなんか質問ある?では、「すべて回答します。ただし、名誉毀損等になりうるものは、その旨、回答します。一般人のその後など。」

締め切りは、本日24時ジャストです。アメブロ等の検索は後日、お答えします。ではでは。

林雄介。