林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

経済産業省 美人(検索回答)

経済産業省 美人→「お答えできる立場にありません」。

派遣さんは、美人が多い。しかし、それは「キャリアに美人がいなかったとか、研修中に美人を見つけられなかった」という意味ではないので。

「余計、かどたたんか?」
キャリアは、「顔採用じゃないから」。
もっと、「かどたつな・・・」

美人論争は、危険すぎるので、やめましょう。
相手、「東大か京大の官僚でしょ?」

あと、好みの問題もあるから。若い時は、誰でも可愛いし。
「余計、危険な発言になってる。」

あそこ、女優の親戚が多い。絶対にいうなって言われてるから、書きませんけど、オープンになってない人で、「日本人なら99%の人が知ってる女優の親戚がいる。ヒロスエさんの従姉妹も、神田うのさんのお父さんもそうだけど、女優の親戚がなぜか多い。」

謎ですけどね。派手なのが、好きなのかな・・・。

はやし。