林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

マイナスの感情は。o(^-^)o良いことしか信じないで、生きると幸せになる。

いつもありがとうございます。林雄介です。(*^_^*)

マイナスの感情は、生霊か、祟り霊か、自殺した霊に憑依されたか、浮遊霊のどれか。

プラスの感情は、神か守護霊か、高級霊が守護している状態。

霊は、感情を操るから、ホルモンバランスも操る。霊が憑依する場所は、秘密ですが、感情やホルモンバランスを操れる場所。

脳と神経系を狙ってくる→だから、感情を操れる。

ホルモンバランスを崩せば、ネガティブにできるし、インシュリンのバランスを壊せば、糖尿病にできるでしょう?。

病気治しも、免疫力をあげて治すんですが、病気にしてやろうと思ったら、ホルモンバランスを壊せば、病気にできるんですよ。

免疫系もホルモンも脳が指令を出すから、脳を少しいじれば、健康体にも、不健康にもできるわけです。

ホルモンなら、0,001グラム、増えたり、減ったりしたら、体調壊すでしょう?。

霊は、物理的に攻撃できないから、感情を操って、人間関係悪化させたり、未来見えますからね、この道をこの時間に歩けば、事故にあうとか、感情を操って、事故にあうような時間に、事故にあうような場所にいかせるわけです。

対処法は、2つしかない。1つは、マイナスの感情を一切、信じないこと。

2つ目は、霊は信じると力がますから、マイナスの霊を一切、怖れない。守護霊を信じる、プラスの霊だけ信じる。

守護霊だけは、感謝してたら、守護してくれる。神社の神様でも、私、林雄介も必ず、守護するのに、金か労働力を求めます。

感謝だけで、神様は守護してくれない。私も感謝だけでは、助けない。

感謝だけで守護してくれるの守護霊だけですからね。

守護霊がいるか、いないかわからないですよ。わからないですが、感謝以外に対価求めてきませんから、信じても害がないわけです。

信じていないと、神社で何万、払って祈祷しても霊力、10分の1以下に落ちますよ。

いいことだけ信じて、悪いことは、信じなきゃ、まあまあ、幸せに生きれますよ。

林雄介with,you。