林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

2013-05-31から1日間の記事一覧

ワタミ会長、渡辺美樹を参議院に擁立決定、ブラック企業の親玉、ついに政界進出。(・ω・)/日本終了フラグ。

いつもありがとうございます。林雄介です。(・ω・)/ 自民党は、格差社会を是正する気はない。 労働基準法違反で刑事罰の被告になる可能性もあるブラック企業の親玉を参議院選挙に出馬させたのが、リフレ派と小泉純一郎と竹中平蔵と安倍晋三のアベノミクスが…

林雄介の販売数値目標を若干修正します。

いつもありがとうございます。林雄介です。o(^▽^)o 「記事の内容に悲壮感がある」とご意見がありました。 たぶん、5千万部の販売目標を冗談だと思っておられるのだと思います。本気です。とりあえず聖書の発行部数を抜く必要があるので、数値目標を上方修正…

林雄介的、日常茶飯事。こんばんは。

いつもありがとうございます。林雄介です。 市町村別に、人数をあげて祈祷したら、こんな時間になってしまいました。 大津市議会事務局も名簿にあったので、念入りに大津市議会事務局の呪い返しをしておきました。名簿にある自治体は課単位でやっておきまし…

記事内サーチ自粛のお願い。o(^▽^)o乙武先生とボランティア保険。

いつもありがとうございます。林雄介です。o(^▽^)o 記事内サーチ解禁のお知らせを出すまで記事内サーチ質問は自粛してください。 乙武氏に関するご質問がありましたが、お答えする立場にございませんので、返答を控えさせて頂きます。タリーズが広島の講演会…

search:まとめて回答します。

いつもありがとうございます。林雄介です。o(^▽^)o 文字を書くと現実的な世界に呼び戻されます。→霊が見えたり、霊的に敏感な人は勉強をしたら敏感じゃなくなるということです。 searchは、何個か昨日、今日のものをメモしてあります。あとで回答しま…

林雄介とは何なのか?。o(^▽^)o林雄介とは何者なのか?

いつもありがとうございます。林雄介です。 一つの面から見たらわからないんです。 林雄介とは作家であり、政治家であり、学者であり、教育者であり、宗教家であり、経営者であると。 これがわからないと、林雄介は謎の存在になってしまいます。 作家でもあ…

「政治と宗教のしくみがよくわかる本」の感想。

いつもありがとうございます。林雄介です。o(^▽^)o 私の母方の親戚に津田左右吉という歴史学者がいます。 津田左右吉は、戦前に古事記(戦前は古事記を日本史として教えていたので、邪馬台国も縄文時代も日本には存在しなかったことになっていたのです。)の…

競馬学校に泊まりに行った感想。o(^▽^)o

いつもありがとうございます。林雄介です。 平日に行けないから、金曜日の夜に役所が終わってから、臼井に行って、なんかタクシーがなくて困りましたけどね。職員宿舎に泊めてもらって、朝5時前後なんですよ。で、私は起きられないから、競馬学校についたの…

競馬必勝法、的中率96%。o(^▽^)o

いつもありがとうございます。林雄介です。o(^▽^)o 競馬は、競馬場の監督に行った時に、シュミレーションはします(競馬法で、競馬監督課とその上全員、生産局長、事務次官、農林水産大臣は馬券を買えないんです。インサイダーになるから。) 何回か書いたん…