林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

2015-07-01から1日間の記事一覧

ネトウヨと在日・・・。宇宙の絶対真理。

私は、ネトウヨで、在日らしいです。しかし、検索をかけて「このブログ」来た人、嫌だろうなあ・・・。ネット世論と、本の実売って無関係なんですよ・・・。さすがに、「嫌韓論」とか「共産主義国の作り方」とか書けば別でしょうが・・・。時事本は、「続か…

会社はマイナンバーから職歴が判る(検索回答)

無理。マイナンバーと職歴のリンクは、「税務署」。国税庁から情報を抜くのは不可能。国税庁は、何度も書いたように、税金を集めています。で、国税庁から情報を売られたら、(脱税するとマスコミに流すけど・・・)、行政機構そのものが運営できなくなるん…

浅田満の収監は?(検索回答)

知らん。もともと、「死ぬまで裁判を続ける予定だったし・・・。」実刑判決は出ることはわかっていたから、引き伸ばせるだけ引き伸ばす作戦だったはずなんだけど・・・。私は、「現金をいただいたり、本を買わせたりしていないんだけど」、畜産畑以外の農水…

在日というレッテル貼り!

在日について書けということなのか?私が在日といいたいのか?よくわかりませんが、「それ大事なことですかね?」在日のレッテル貼りをされた方が、政治活動をやりやすいんですよね。例えが悪いけれども、田母神さんだとか安倍さんだとかが、もしも在日だっ…